※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週2日でつわりが軽くなり、心配。腹痛は続く。本格的なつわりはまだ?経験者いますか?流産経験あり。

妊娠初期です!
今5w2dなのですが、酷いつわりが5w0dに来てからだんだん軽くなってきてます。体温もだんだん低くなってきて育ってくれてると信じてるけど少し心配です。腹痛は変わらずあります。まだつわりが本格化してないのでしょうか?こういう経験した方いますか?
流産を5か月前にしてます。

コメント

あずきママ

私も5週から悪阻ありましたが、まだまだ楽で、7.8週からひどくなり、9週から16週まで吐き続けてました。

悪阻だけでは判断できないと思うので、心配でしたら、チェックしてもらいに行くのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、まだまだ5週なのでこれからかも知れませんね💦
    本当に心配になったら病院行きたいと思います😭ありがとうございます。

• 3月16日
ぺい

まだ病院行ってませんが私もおそらく5w2dです!😊
つわりと流産は関係ないと思いますよ!軽いのラッキーくらいで赤ちゃんを信じましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!私も病院はまだで来週の予定です。でもそれまで心配で……赤ちゃんが頑張ってくれてると信じたいと思います😭ありがとうございます

• 3月16日
  • ぺい

ぺい

私も来週行く予定ですが、ほんとに不安ですよね😭
    自分でみれる何かあればいいのにと思っているところです笑

• 3月16日
ぷー

わたしもここ数日気持ち悪くて、今日午前中腹痛があって午後にはパタッと腹痛も気持ち悪さもおさまって不安になっていたところ、こちらの投稿を拝見しました。失礼な質問で申し訳ないのですが、その後いかがだったのでしょうか…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりまして申し訳ございません💦体調はどうですか?💦
    すみません、私の場合はそのまま悪阻がないまま腹痛がまして妊娠7wで稽留流産してしまいました……
    しばらくショックでこちらを見れなくて、直ぐにぷーさんの力になれず本当に申し訳ございません😭

• 4月25日
  • ぷー

ぷー

とんでもないです!こちらこそ、つらいお話をさせてしまってすみません😔ご丁寧にお返事くださってありがとうございます😣

• 4月27日