※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

おしるしがあった場合の対処法と、生まれるまでの時間について相談です。

41週マタです。
今朝おしるしがありました。
おしるしがあった場合ってどうしたらいいのでしょうか。
また、おしるしからどれくらいで生まれましたか?

コメント

ちーず

予定日1週間過ぎたところで朝おしるしあり、昼ごろ陣痛始まり翌朝産まれましたよ😊
予定日も過ぎているし今日あたり陣痛くるのではないでしょうか?

1人目の時におしるしありました。

41w0dでおしるしがあり産院のパンフレットにはおしるしがあった場合電話してくださいと書いてあったので電話し受診してくださいとの事で病院行きました。その日の夜に陣痛が来て41w1dで出産しました‼︎
おしるしがあった場合電話する産院としないで良い産院があると思うので気になるなら一度電話しても良いかと。

ちなみに2人目はおしるしありませんでした。

にん🍆

おしるしきてその日に出産に
なりました!🙂

その日に来るかもって思って
家のことやりました!
片付けられない旦那だった
ので😣

onatsu

おしるしがあっても連絡する産院とそうでない産院とあると思うので、パンフレットに従うのがいいと思います!
一人目はおしるしから2日後に陣痛がきて、二人目はおしるしがあった日に陣痛がきて出産となりました!
もうすぐですね!応援してます!!

産院に電話したら入院準備して来てと言われ、すぐ出産でした😄

ゆき(24)

1人目のおしるしは
生まれる4日くらい前からありました!
前日に生理痛の様な鈍い痛みがあり+めちゃくちゃ眠くて20時ごろ就寝して
出産予定日の日付変わってから陣痛が来ました❣️

はじめてのママリ🔰

初産ではおしるし来たらびっくりしたので、産院に一応電話しました。様子をみて、陣痛のような痛みがはじまったら連絡くださいといわれました。

昼間におしるし来て、夜陣痛が始まり、翌朝明け方に生まれました!

ふたり目も午前中おしるし来て、その日の夜遅くに生まれました!