※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
家族・旦那

はけ口として書かせてください。私と旦那は元々セフレ関係からの付き合…

はけ口として書かせてください。

私と旦那は元々セフレ関係からの付き合いでした。
お互いだんだん好きになり同棲→結婚でした。
2人とも性欲は強い方で子供を授かる前までは
頻繁にしてましたが、子供ができてからは
私の性欲が減り、仲良しも嫌になり、胸や下半身を
触られるのも嫌になるくらいになりました。
気持ちよくもないし、ただ触られてる。という感じに。
でもキスは嫌ではありません
生理前は性欲ない、子供が起きてるから、
夜はしんどいから子供が起きる前の朝にしよう
などと言って避けてきました。
さすがに旦那も、自分のこと嫌いになった?
なんでそんなに変わるん?
僕の事も見て欲しい
などと言われどうすればいいかわかりません。

女は子供ができたらそっちに気がいくし
かといって旦那をほったらかしにするのも違うかな、
とは思うのですが、、。

みなさん旦那さんとのスキンシップ等どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は好きで触れたいと思うので
よくぎゅーしたりします。

旦那さんが不安に思ってるならそのまま性欲無くなってどうしたらいいか分からないって伝えます( ´︵` )

deleted user

答えになってないかもです。。。すみません。
私たち夫婦がまさしく、今、そんな感じです。
セフレとかではないけど、長い間、友だち関係でいて、色々あって交際0日で結婚して
仲良ししてみたら、体の相性がすごく良かった、という感じです。

うちの場合、主人も子供たちのことをよく見てくれているので、
仕事+育児で、主人も私も同等くらいに毎日疲れてます。
そのため、夜は二人とも寝ちゃうんですよね。
けど、ぎゅっとしながら寝てます。

よく話し合った方がよいです。
私たちも、今、疲れてる、とか、主人も我慢ができない、とか、
コミュニケーションをよく取ってます。
一人では解決できない問題なので、
言葉にして自分の状況を話した方が良いと思います!

Lisa

私の場合逆に私が好き好きで寝る時もぎゅーってしたりちゅーもしたりしてます🤔

ホルモンバランス的に今日はシたくない日とかもありますのでその時はごめん、今日はそういう気分になれないし我慢出来んならそういう気分にさせてからにしてと伝えたりしてます😳

えっ〇以外のスキンシップをしてあげるのはどうでしょうか?
今は子供もいてそっちに向かうのも分かります。
旦那さんにちゃんと伝えてあげたりしてみたらどうでしょう🥺🤍

ズー

スキンシップしてません。
あっちはしてくるのですが、軽くなら許せんるんです。後ろから抱きしめられるくらいならば。しかし、胸とか下を触ってくるんですよ。もー本当腹が立ちますね。気持ち悪しい。夜の営みもしたくないです。てか、結婚自体しなければよかったなとも思ってるくらいです。過去に戻れるならば本当にやり直したいくらいです。

310

日常的にハグやキスは頻繁にしてますが、夜は週に一回くらいの頻度です!
付き合ってる時は毎日のようにしてました😖
ですが、子供が産まれると余裕ないし乳首触られるのが本当にムカつきますよね笑笑
そしてタイミング…ご飯作ってる時に触ってきたりするので、もー💢ってなる時も多々あります。

なんか、自分だけが親になったのか…?って気持ちになりません?
育児で疲れてるのに、なんでお前の息子も面倒みなきゃなんねぇんだよ…って🙂

ママ乃

素直に『嫌いになったとかじゃなくて、産後の身体の問題で前みたいにしたい気持ちになれないでいること。したくない訳じゃなくて、前みたいに気持ちよく感じられなくなってること。でもキスはしたいし大好きなこと』をちゃんと話し合ってみては??