※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理の量について🩸自分の生理の量が多いのか少ないのかよくわからなくて…

生理の量について🩸
(生々しい話でしたらすいません)

自分の生理の量が多いのか少ないのかよくわからなくて💦
10代20代前半などは、量が多く、2日目はナプキンで1時間は持たず、しょっちゅう漏れて大変でした。
お陰で健康診断ではいつも貧血😂

しばらくピルを飲む期間があったので、整ったのか、
ピルをやめてからは減りました。貧血も改善!
日中で、
1日目 ナプキン1〜2枚
2日目 ナプキン6〜7枚
3日目 ナプキン3〜4枚
4日目 ナプキン1〜2枚
5日目 オリモノシート
このくらいって少なすぎますか?
元々が多かったので、減った感じはしますが、
減りすぎなのか、悩んでます。

コメント

みひろ◡̈❤︎

私も年々減ってるように感じます🤣
私はいま20代後半ですが
前は3日目もほんとに量が多くて、多い日用のものを日中もつけてましたが、いまは全然そんな感じもなくて💦

ともみ

ピル飲んだらびっくりするくらい減りますよね〜☺️
飲むのをやめてからも減っているということは子宮筋腫か内膜症があったのではないでしょうか🤔
数年経っているのであれば整ったと考えます😌
私はやめて2回目の生理がそのくらいでした。
子宮腺筋症だったので3回目にはほぼ元の量に戻ってしまいましたが😅

はじめてのママリ🔰

落ち着いて良かったですね😊

個人差あるので問題ないと思います!私は2.3日目もっと少ないです。