※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

2時頃から始めてできたー😭😭体操袋!そして下の子たちのコットカバーや布…

2時頃から始めてできたー😭😭体操袋!そして下の子たちのコットカバーや布団カバーの名札つけ!!

今のところはタオル持ってくだけなのに、新しいところはおねしょシーツも敷タオルもかけタオルもいる。。
おねしょシーツありゃよくないか??
洗濯物も多くなるしさ💦

なんだかんだあったけど、最後に作った体操袋が一番お気に入り!
なんと裏地の生地ないなーとダメ元でずっと使わずじまいだった腹帯がジャストサイズすぎて使わせて頂くことにしました🙌😌

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😊

お疲れ様〜😆

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはようー!おつかれーい!今日は適度に頑張るわ🤣

    • 3月16日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう🥰

    • 3月16日
おとふぃ˙ ˟ ˙

すごいね😭✨✨
おつかれさま😉🤍
そんな中お仕事😭頑張ってね😆

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう!なんとか終わりが見えてきた🥸今日は打ち合わせ的なものだけたから眠くならないように気をつけるわ🤣

    • 3月16日
deleted user

お疲れ様です☺️💕💕
そして、裁縫うますぎます🥺💕💕

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとうございます!!うまいわけじゃないんです😭見えないだけで失敗だらけなんです🤣
    この体操袋ももう少しで紐通すあな閉じて失敗するところぎりぎりでした🤣わかりやすい動画サイト見つけたおかげでイライラもしにくくて😂

    • 3月16日
deleted user

2時から?!
お疲れ様でした。゚(゚´▽`゚)゚。
素晴らしい!!

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おまちゃんおはよう!そうなのよ2時から黙々と🤣🤣ありがとうー!!

    • 3月16日
可愛いおっさん。

M美おはよ🌞
2時からって…🤣
さすがっす🥺💗
お疲れ様ー😭

しかも仕事かいな😱
気をつけていってきてよー😭🚜💨←🤣

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    やほー!朝方元気になるやつ🤣🤣
    流石っしょ??😙おつかれーい!
    打ち合わせ中ちょっと意識失った🤣
    とりあえずゆっくりするわー!

    • 3月16日