※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん子供に平日、休みの日どのくらいの時間ゲームやYouTube見せてま…

みなさん子供に平日、休みの日どのくらいの時間ゲームやYouTube見せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeは見ませんがゲームは長くて1時間でおしまいにしています!
友達が遊びに来てくれた時だけ時間制限はしてません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ1時間とかでやめた方がいいですよね…。
    我が家も今1年、2年の息子がいてとりあえずやる事やってからゲームやYouTubeいいよと言ってあるんですけど休みの日とか何も言わないと3時間とか平気でしてて💦私も何も言わないのが悪いんですけどね。笑

• 3月16日
はじめてのママリ

朝から夜まで見てます😱You Tubeが毎時間ではありませんが起きてからYou Tube見たり、北斗の拳のゲームやったり、ベビーバスのゲームやったり💦もう色々です。本人が広告見て気にいると勝手にインストールしてたりします😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お目目の方が心配ですよね💦YouTubeは携帯だと画面小さくめが心配なのでテレビで見てねって言ってあるんですけどそうするとこっちがテレビ見れなくなり…そうすると今度ゲームしたりで(笑)

• 3月16日
ママリ

YouTubeはあまり見せませんが、Netflixは1本くらい見せますね。
キッズパソコンは1時間と決めてます🙂🙂

☺︎

平日は保育園のため双子をお風呂に
入れている間とご飯の準備の
間の1時間前後です✊
土日は3時間くらいですかね💭
1時間以上一気に見せないように
しています✊

おちゅきまま

YouTube毎日見せてます。
ご飯の時はテレビは消してます!あとは子供が見たいと思った時は勝手につけて見てます。