※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートが暑くなってきたので、ひんやりするシートを検討中です。メッシュのまま使うか、保冷剤を使うか迷っています。おすすめのシートがあれば教えてください。

チャイルドシートもだいぶ温かくなってきました💦

まだ早いかもしれませんが、今年の夏はひんやりするシートを買おうか迷っています。
ああいうのは、ひんやりするのは最初だけ と目にしたことがありますが、みなさんは使ってらっしゃいますか?
せっかくチャイルドシートがメッシュなので、そのまま乗せてあげたほうがいいのかも?とも思います💦

シートに装着できるベビー用の保冷剤は持っていますが…

おすすめのシートあれば教えて頂きたいです🙏

コメント

まーまり

先日西松屋で新しいシートがうられていましたよ!
ひんやりは保冷剤が冷たいうちだけですね💦

子ども自身に、背中や脇の下に冷えピタ貼ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お写真までありがとうございます🥺✨
    種類たくさんありますね😊

    やっぱりひんやりは最初だけなんですね💦
    まーまりさんはそれでもシート使っていますか?

    お子さんに冷えピタですか!
    参考にさせてもらいます☺️

    • 3月17日
  • まーまり

    まーまり


    シートは汗吸収してくれるので、その意味でシート使ってます^^
    保冷剤も使います。

    上の子はもう大きいんですが、市販のダイソーとかで売ってるおっきな保冷剤をタオルで巻いて子どもの膝の上に乗せてたりしてました。あと氷嚢など!

    車で夏に遠出するときは、体冷やす用で、しっかりした保冷バックに大きな保冷剤入れて、ぬるくなったら出して使ってました!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チャイルドシートのシートはいちいち外して洗うのが面倒だなと思っていたので、別で敷いて使った方が頻繁に洗えていいですね☺️

    子供は暑がりだしそうゆう工夫が必要そうですね😳
    丁寧に教えて頂きありがとうございました😊

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑がりというか、チャイルドシートの構造的にもですね😅
    車に乗せるのがかわいそうになります😂

    • 3月17日
  • まーまり

    まーまり

    チャイルドシート暑そうですよね💦

    早くキッズベルトとかつけれる年齢になってほしいですよね😅

    • 3月17日