※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仲良ししたい・したくないが一致しないときはどうしてますか?今日はお互…

仲良ししたい・したくないが一致しないときはどうしてますか?

今日はお互いしようと思ってたんですが(約束まではしてません)旦那に急用が入り外出していたため0:00頃帰ってきました。
最近2人とも寝不足なので私はもう寝たかったんですが、旦那はしたいと言ってきました。
旦那の私用で夜遅くに帰ってきたんだから我慢しろよと思い断ってたんですが「ちょっとだけ、お願い」と何度も何度も言われました。

ちょっとだけ舐めてさっさといれてもらいました。
すると「○○して、こういうのして」と沢山要望を言われ、「やだ、今日はしない」と言ってたら「そんなことばっかり言われて萎えた、もうやめよ」と抜かれました。

なんか私が悪者になってない?と思うんですが、そもそも私は最初からずっと断ってたのにそれでもと何度もお願いしてきて、結果私が乗り気にならないからと萎えられて、自分勝手すぎませんか?

皆さんは旦那さんと仲良しの気分が一致しないときはどうやってする・しないを決めていますか?

コメント

なち(24)

私は基本したくならないので
断って、勝手に自己処理してもらってます!笑
育児頑張ってるし夜、朝は寝不足で眠いのでそこまで強要される筋合いはないと思ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人でして、とも言ったんですが「お願い〜ちょっとだけ」としつこかったです…
    こっちは旦那の仕事に合わせて早起きしてるのに起こしても起きないし朝ご飯は冷めるし、本当自分勝手な男だなと思いました。

    • 3月16日
リン

うちはどちらかがスキンシップしにいって、相手の反応が薄ければその日はしない。

お互いにしたい時だけって感じです💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが1番理想です。
    というかどちらかしたくないのにやっても意味ないですよね!

    • 3月16日
はじめてママリ

あんまりだなぁ〜って言う日は旦那のメンツもあるので演技します。
心の中でははやく終わってくれと思ってます笑
それか口や手で出します笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日毎日「舐めて」と言われると私は性欲処理の道具かと思って演技もできません。
    私のことを考えない人に対してメンツとか考えてあげられません…

    • 3月16日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    毎日言われるのであるならば、そう思っても仕方ないですね。。

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭
    先日その気持ちを伝えたばかりなのにまたしつこく「舐めて」と言われたので本当に気分悪かったです。。

    • 3月16日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    性処理だけとしかみてないならやりたくないですし
    まじでムカつきますね🖐🖐

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

うざいですねー
さっさと終わらせろよっていらいらします

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ここまでしてやったのに、とイライラしました。

    • 3月16日
ママ乃

途中でやめれるくらいなら最初から入れるなよー!って思いました。
やるなら責任持って最後までして欲しい…
貴重なあたしの時間潰したんだからちゃんとしろ!って思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれです…!!!

    • 3月16日
  • ママ乃

    ママ乃

    中途半端に終わられるとこっちが欲求不満になりません?
    スイッチ入れたんなら最後まで…満たしてよ!ってなります。笑笑

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日はめちゃくちゃ腹たったので私もスッパリ萎えました笑

    • 3月16日
deleted user

どちらかが気分じゃない時はしないです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通そうですよね!?
    旦那は毎日したくて私は週2〜3くらいが良いので申し訳ないとは思いますが、乗り気じゃない人としても意味ないですよね。

    • 3月16日