※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご飯に興味ない2歳半の娘。子供が食べてくれる簡単料理があれば教えてく…

ご飯に興味ない2歳半の娘。

子供が食べてくれる簡単料理があれば教えてください🙇‍♀️

ちなみに最近食べてくれるのは、
白米、うどん、ラーメン、卵焼き、柔らかい牛肉、いちご、鮭
ぐらいです。これも完食するわけではありません。

野菜はかくしてあげても吐き出します🥲

コメント

ママりん

コーンも苦手ですか?
バターコーンとかコーンスープだとめちゃくちゃ食いがいいので☺︎

• ママりん

ママりん

あとは刻んでダメなら人参などすりおろして豆腐ミンチハンバーグに混ぜ込んでしまうとか!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーンも出しちゃいます💦でもスープはあげたことないのでやってみます✨
    人参すりおろしなら食べてくれそうですね😳こちらも試してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
はじめ

3歳物凄い少食偏食です。れんこんハンバーグよく作ります😌
鶏胸肉を使うんですが、蓮根と人参をすりおろして混ぜるとふわふわにできます🥺
ハンバーグ食べない子だったら難しいですが...😖

それで食べたら玉ねぎをめちゃくちゃみじん切りにして入れるとかいろいろやってました。 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓮根と人参のすりおろし混ぜるとふわふわになるんですか😳
    ハンバーグはだいぶ前に諦めてしばらく作ってなかったので試してみます✨
    食べてくれたらうちも少しずつみじん切り混ぜたりしてやってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月16日