※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

入園準備で悩んでいます。名前は無地のものを使い、運動着は手書きかワッペン・スタンプか悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか?

入園準備をやろうと思ってますが…まだ何もしてません😂💦

とりあえず名前を書こうと広げてみましたが…以前ベネッセから無料でもらったシール(絵があってもいいのか?悩み、結局無地の名前だけものを使用)や油性ペンで書いたりしてます。
書きにくいところはスタンプを使ったり。

ところが、運動着をどうしようか悩んでます。
分かりやすく手書きで書くか?
子どもが喜びそうなワッペンに書くorスタンプして使うか?

みなさんどうしてますか?
結局のところ、これが自分のものだって分かればいいと思うので、なんでもいいとは思うのですが…😂💦

コメント

さく

私は、文具系(お道具セットやマーカー、粘土板など)やプラ系(お弁当箱、水筒、歯ブラシなど)はお名前シール貼りました❣️

体操服は、うちはゼッケン縫い付けで、、😇
名前を直接書く指定はないですが、念のためタグにも油性ペンで名前書こうかなと思ってます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

返信ありがとうございます!
    私もプラ系やお道具セットのものはシールにしてみました😊
    お道具箱本体やらくがきちょうなどは手書きにしてみたり…

ゼッケン縫いつけられたんですね😲
    いろいろ教えていただきありがとうございます😊

• 3月16日