※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配で、予定日を過ぎても出てこない状況。いつ産まれてくるのか不安で、毎日陣痛を待っている。満月の日に39週に入るけど、本当に赤ちゃんはお腹の中にいるのか不安。

いつになったら産まれてきてくれるんだろう😔

先週規則的な腹痛と張りで病院行きましたが産まれず、、

その後前駆っぽいのも感じられません😞

おしるしも破水もなし…本当に赤ちゃん産まれてくるのかな😅

毎日陣痛待ちでソワソワ…予定日超過したくないなぁ🙁

18日の満月の日にちょうど39週に入ります。


なんか本当に赤ちゃんお腹の中にいるの?産まれてくるの?って感じです産まれないでそのまま消えちゃいそうって思っちゃいます😣


コメント

るん

初産ですか?
38wならまだまだお腹にいてもおかしくないですもんね。
いきなりくるパターンもあるので
わからないですよね💦

4児子育て奮闘中

41週と6日までには羊水が限界なので絶対に出てきます
というか出てこないと出します。
男ふたりがギリギリまで居座って出てきませんでした!笑
楽しみですね~それでもあともう少しですよ💕

Mai 🕊

私 前駆なし 、破水なし 、おしるしなしで 41週3日にしてやっと陣痛からスタートしましたよ ~ 早く出てきてほしいですよね 、でも赤ちゃんのタイミングもありますし 焦らず待ちましょう 👶🏻💗 もう少しで会えますよ 😌✨

ままり

38wのときは全く前駆もないし、おしるしもなかったですよ😂
前日にやっと前駆がきましたよ😂
娘、41w2dでした!

必ず産まれてくるので大丈夫です🥺

はじめてのママリ🌸

めちゃくちゃ気持ちわかります😭

私も陣痛待ちでソワソワで
予定日まであと6日になりました。
18日、満月だからもしかしたら!と思いますよね😌

モッチ

陣痛待ちのソワソワわかりますー!
3人目なのに予定日超過しそう💦

はじめてのママリ🔰

私も18日に39週になります!!
1人目の時、全く同じことを毎日考えていました😭
ほんまに出てくるん?てか居る?
もうわからんくなってきた!と泣いた日もよくありました😭
41週1日に無事出産しましたが、
まあーー長かったです!😂
今も2人目だからはやいんじゃないか?と期待していますがなかなか産まれず…38週とはいえすでに限界ですよね😅
うちの病院は内診グリグリもしないし、先生もゆっくりでいいやんーてマイペースでそれが逆にイライラしたり🤣
3月中には会いたいし、本当は今すぐ産みたいですよね!!