※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

娘が咳と赤いほっぺたで悩んでいます。予防接種前に病院へ行くべきでしょうか?

明日で生後4ヶ月になる娘がいます。
数日前から1日10回程度コンコンとした咳をしていて、
数時間前からほっぺたが軽く赤くなってます😢
いつもは夜よく寝てくれるのですが、三日前の夜中だけずっとグズグズしていました。
熱はなく、機嫌もいつも通りです。
明後日に予防接種があるのですが、その前に病院に連れていったほうがよろしいでしょうか?(T_T)

コメント

RUAYA

予防接種の時に言ってみればいいと思います(^_^)

うちも今鼻水ズルズルでこの前予防接種
でしたが先に診てもらって予防接種受けてきました!!!

masa@

私は診てもらいに行きました✨
前に風邪気味で注射打たれたら副反応が強くでて大変だったので😢
これからの季節、予防接種もしなきゃだし、風邪ひくと遅れるしで大変ですよね💦