※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ🔰
妊娠・出産

28週で横になっても腹痛や腰痛が激しく、子宮口に刺されるような痛みがある場合、早産の可能性がありますか?

28週なんですが、最近横になっても
腹痛と腰痛が激しくて、ときどき子宮口?が刺されてるような痛みが何回かあるんですが、早産の可能性だったりしますか?

コメント

2mama(24)

初期の頃から片方だけ腰痛があり
中期に入ってから横になってても、仰向けで寝てても両方の腰痛があります。

ただ、腹痛は初期の方や、中期になってもたまーに痛みはありました!その痛みは、子宮の大きくなってる痛みだと思います!

出血も無ければ心配はしなくて大丈夫だと思いますよ!

• あいママ🔰

あいママ🔰

回答ありがとうございます❕
    出血がなければ大丈夫ですかね💦

• 3月15日
  • 2mama(24)

2mama(24)

んー。大丈夫!とは言えませんけど…先生にも「出血があれば即受診してね!」と言われてたので出血さえ無ければ安静にしてれば大丈夫なのかな?と勝手に思ってて…💦

私、中期に入ってから急にお腹張りがあって心配で受診した時に先生から「出血があったら受診してね!」と言われました!

ご心配なら明日にでも産婦人科に受診してもいいと思いますよ!そっちの方が安心できますしね😉

• 3月16日