※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那さんに不倫されたことのある方、飲み行ってもいい?と言われたらすん…

旦那さんに不倫されたことのある方、飲み行ってもいい?と言われたらすんなり行かせますか?

旦那の会社の違う部署の後輩さんが異動になるようで、最後くらい飲みに行ってもいい?と言われました。
その方とは一緒に仕事したこともあるようで。
ただ特別仲が良いわけではないと思います。
初めて聞いた名前だったので。(だいたい仲良い会社の人は普段の会話でも出てきます)

なので別に飲み行く必要なくない?と思ってしまいます。
それと、前科があるので本当にその人なのか?ってのも疑ってます。
どちらにせよ簡単に飲み行こうとしてる感覚にも腹が立ちます。こっちは絶対飲みになんか行けないし、ましてやコロナだし。

こういう風に疑いたくないから離婚したかったのに。旦那は絶対離婚したくないと言ったので今に至りますが、、

やっぱり一度裏切られるともうダメですねぇ😂

コメント

ひまわり

旦那にはGPSつけて門限ありにしてるので前科ありですが行かせてます。

不安で行って欲しくないなら素直に言ってもいいと思いますよ🥺ご主人が絶対離婚したくないって仰ったのなら信用を取り戻す努力を先ずしてもらわないとです。

• まーり

まーり

うちもGPSつけてるんですが、ホテルとかに行かなくとも女と飲んでるんじゃないか?とか思ってしまいます。
    一応さっき伝えたら、まぁ行っても行かなくてもいいけどもって言われましたが
    この先も疑い続けなきゃいけないのがもうしんどいです💦😂

• 3月15日
  • ひまわり

ひまわり

疑い続けて疲れますよね😭私はもう素直に報告してくれれば女性とも飲んでいい事にしました。こそこそするくらいなら堂々と飲みに行ってこい!と。しかし連絡してすぐ返事返ってこなかったり少しでも疑わしいことしたら容赦しないと伝えてます。実際不倫後怪しい行動したので一緒に居た女に直接私から話しつけました😅

なんか言い方ですよね😔「まぁ行っても行かなくてもいいけども」って…そこは「行くのやめるね」と優しく言ってくれればいいのに。
    旦那は「そんなグチグチ言うならじゃ行かないよ💢」って逆ギレされます😂💦いやいや自分が悪いんじゃん👊🏻シタ側はすぐ過去にしますよね。サレタ側の気持ちなんて少しも考えてないんだなって日々思います🙄

• 3月15日
  • まーり

まーり

確かにこそこそは嫌ですね😭でも女の子はやっぱり無理です。ひまわりさんすごいです!
    一緒にいた女どんな感じでした?なんか既婚者狙う女ってバカなイメージでしかないです😂まぁ旦那が1番バカではあるんですが。

前はうちの旦那も逆切れしてましたよ😂本当にどの口がいってんの?って感じでした。
    サレタ側の気持ちなんか絶対わからないです。もしうちの旦那が次逆切れしてきたら離婚レベルです🤣

• 3月16日
  • ひまわり

ひまわり

許可してますがいい気しないですけどね😅
    女は「私も被害者なんですけど🙄」って態度でした。最終的に「ご主人のこともっと信じてあげたらどうですか?」とか言われてカッチーン💢きたので「あなたに何がわかるんですか?そんなこと言われる筋合いないです。そもそも旦那のこと既婚者って知ってますよね?知っててあなたも誘ってましたよね?」と私がヒートアップして止まらなくなってしまいました😂それを隣で聞いていた旦那は引いてましたね🤣💦

私達は一生ものの傷をつくられ、辛い日々送ってるんだから飲みに行ったりなど少しくらい我慢してもらいましょう!

• 3月16日
あっつん

こんばんわ。
同じく昔不倫されました。私はそこから旦那に対する信用は完全にゼロになって元には戻らないし、好きという感情も完全に消えたので、飲みに行こうが何しようが勝手にどうぞって感じです🤣

不倫発覚時に私も離婚を提案しましたが、旦那が離婚したく無いというので再構築しましたが構築なんでできてないですね。
本当に一緒に住んでるだけの状態です。

あまり答えになってなくてすみません💦

• まーり

まーり

感情がなくなったらもうどうでもよくなりますよね。私もいつかそうなるかもです。
    ATMの人って感じに。

再構築なんか無理ですよね。2年経った今でもフラッシュバックしますし、、

• 3月16日
  • あっつん

あっつん

そうですね、本当にどうでもよくてなんの興味もないです。
    不倫がバレて話し合いが終わった時点で許されたと思ってるのが腹立ちます。誰も許すなんて言ってないのに。

何年経ってもフラッシュバックしますよね、本当にわかります!
    私も2年半近く経ちますが、一生忘れないし許さないと思います。なので息子に学費が掛からなくなったら離婚するつもりです😊

• 3月16日