※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37nosk
子育て・グッズ

明日の幼稚園の終業式、普段着で大丈夫ですか?他のお母さんと話した内容に不安があるので、フォーマルな服装が必要かどうか教えてください。

幼稚園の終業式について

明日、息子の幼稚園の終業式があり保護者会参加なのですが普段着で良いと思いますか❓(卒園ではなく年少さんの終業式です)少し前のお迎えの際に他のお母さんと話した時は『普段着で良いですよねー❗️』と話したのですが
今になって『みんなしっかりフォーマル着てくる❗️❓』と不安になりました😖💦 
連絡先知ってるような親しい方もいないのでここで質問させて頂きました🙇‍♀️

仙台市太白区

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら
お出掛けのワンピースとか
センタープレスのパンツとか
なんとなく小綺麗な服で行きます☆

• 37nosk

37nosk

そうですよね❗️デニムなどの普段着は避けて少し綺麗めな服にしていきたいと思います😊

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

息子の幼稚園はフォーマル着て行きます☺️

• 37nosk

37nosk

フォーマルなんですね❗️自分だけ普段着だと恥ずかしいので少し綺麗めな服で行こうと思います😊

• 3月16日