※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora🍓
家族・旦那

子どもを寝かしつけて、暗い寝室で一人で携帯触ってる時に、ふと子ども…

質問では無いですが、笑い話聞いて下さい🤣

子どもを寝かしつけて、暗い寝室で一人で
携帯触ってる時に、ふと子どもの様子確認で
携帯の灯りを子ども側に向けて見たんですが、

子どもがいなくて、

あれ?って焦って足もとを照らしてみたり
ふとんめくったりして、プチパニック😱

私の右斜め上の視覚でスースー寝てましたww

焦ったー🤣🤣笑
皆さんもおもしろ話、あれば聞かせて下さい😚

コメント

はじめてのママリ

セルフねんねできるんですか?😊
私はめちゃくちゃ目が悪いので、夜中ふと目が覚めて目を開けると娘がいなくてビックリして、見開いてよく見たら普通に隣で寝てて1人で焦ったことがあります笑

• sora🍓

sora🍓

セルフねんね出来ます🙆🏻‍♀️オルゴールかけて、私が寝たふりしてたら寝てくれます😆👏🏼

私も目が悪いので、めっちゃわかります😳笑
    私は 掛けてるタオルケットちゃんと掛かってるか確認したくて腰の当たり触ったつもりでがっつり頭触って 焦ったことあります😂暗いと近くに寄らないと全然見えないですよね笑笑

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄いっ!いい子ちゃんですね❤︎
    見えないですよね笑
    寝ぼけてると尚更です😂

• 3月16日
  • sora🍓

sora🍓

はじめてのママリさん

• 3月16日
RY

わかります!!😂

私も夜中に足でなにか蹴ったと思ってみたら、
子どもで、布団の中に潜り込んで真横で寝てました😂

• sora🍓

sora🍓

それは焦りますね😂笑
    眠い中、冷静に元の位置に戻してるのが想像出来ます笑笑

• 3月15日
にこ

私は夜中に目が覚めると必ずと言っていいほど娘の足の裏がほっぺに張り付いてます😅寝ながら回転するのすごいです笑

• sora🍓

sora🍓

そんな 可愛いアピソード😍笑
    母からしたら迷惑ですが、大人になった時に、笑い話になる微笑ましいエピソードですね🤣笑 私なら証拠写真撮って、写真の裏に毎夜の出来事。って一言添えて、大きくなった時に見せます笑笑

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私は子供2人の真ん中で寝てるのですが、明け方ふと目が覚めて左右見ると、2人の位置が入れ替わってて驚きました😂
そういえば夜中またがれた記憶があるような無いような…。笑

• sora🍓

sora🍓

そんな事あるんですか🤣笑
    気づかないのも、きっと毎晩蹴られたり押されたりされてる中で寝てて、またがれようが気にならなかったんですかね🤣

• 3月15日
はーまま

昨日私の隣りで寝てたはずなのに、横みてもいなくて、布団めくっても居なくて焦り、よーく見たら旦那さんの布団に入り旦那と寝てました笑笑

• sora🍓

sora🍓

隣に居ないのまじで焦りますよね!よーく見た👀きもち分かります!笑笑
    無事にパパと寝てて良かったです🤣

• 3月15日
ママリ

寝る前にどんなに夫側に押し寄せてやっても気がつくと限界まで私に迫ってきておっぱい触ってます。すごい執念です。
朝になると私はベッドの縁で身体半分落ちて寝ています…
あと猫もいるのですが猫はどんな体勢でも必ず私の上です。寝返りもできず腰が痛い…安眠したい…笑

• sora🍓

sora🍓

お子さんも猫ちゃんもママさんが大好きなんですね🤣💦おっぱいへの執着はぜひ辞めて頂きたいですね 笑笑 寝れんわ!ってなりますね😂💕

毎日お疲れ様です😂👌🏼

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私は寝かしつけて寝たと思って、子供の方に背を向けてケータイいじってしばらくしてからリビング戻ろうと振り返ったら、子供が立ってじっとこっちを見てた事がありマジでビビりました😂
暗かったのもあり見ちゃダメなやつ見たのかと💦
心臓ヒュッてなりました😂

• sora🍓

sora🍓

それは恐怖すぎますね😂
    想像しただけでシンプルに怖すぎます😂

でも 私も携帯触る時に、子どもに背を向けて触ってるのでいずれこの体験をするかもしれないです笑

• 3月16日
春

私も夜中にふとはっておきて息子どこで寝てんだ!?って思って見渡したらパパのお腹の上に頭乗せてトトロとめいちゃんみたいな感じになって寝てて笑いました🤣
そのあとパパが寝言で邪魔だどけ!って言いながら隣に退かしてパパはガーガーいびきかいてました爆笑

• sora🍓

sora🍓

トトロとめいちゃん状態もだいぶ奇跡なのに、邪魔だどけ!って寝ぼけながら言ってる旦那さんも凄いですね😂

• 3月16日