※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

保育園での親の服装や見た目について気になりますか?周りからの評価が気になるようです。

保育園でも入園卒園式での親の服装や見た目、
送迎時の親の服装や見た目は気になりますか?

私は綺麗な人だなーとか子供産んだのに細くて羨ましいなーとかたまに思いますw

私自身が太っていて身長も低くてオシャレをして送迎に行くわけでもなくすっぴんにカラコンするだけです😅
仕事は在宅なので仕事のために綺麗にしとかないとって気持ちがないのでそんな感じで行っちゃってます😅
そういうのって周りからは色々思われますかね?

コメント

ママリ (27)

なんとも思わないです😂
そこまで他のママさんみてない
かもしれないですね🤔

ましてや入園、卒園なんて我が子しか
眼中にないですし卒園式なんて
みんな泣いていて視界がぼやけてました(笑)

ママリ

気にならないです✨
人は人と思うので全然周りがどうだからとか気にしてないです✨

はじめてのママリ🔰

入園式や卒園式は、写真に写ったりするので気になるかも💦💦