※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

友達が欲しいとも言ってないのですがお古の服をいつもくれます。私的に…

友達が欲しいとも言ってないのですがお古の服をいつもくれます。
私的には上の子も服のあるし正直いらないのですが
いる?いらない?もなく会う時に持ってくるので断れません😂
捨てたりしてますが何で私が捨てなきゃいけないんだと思ってきて本当もういいからね!と伝えてますが、まだ持ってきます😂
着れる服ももちろんあって助かることもあるんですが下の子が普通よりも大きめでくれる服はサイズアウトしてます笑
だからいらないよ?って伝えてますが持ってきます😂
だからなんで??😂

コメント

めれんげ

私はいらないの問答無用でゴミ箱いきですね。

ただ、一回だけ下の子産まれるから服返してって言われて、え、、、?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    服返して、、、、?😂
    そんなこと言われたら私焦ります笑

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

いらない服もらうの嫌ですよね!!うちはゴミ箱じゃないんだよって思いますよね😂😂

もしや、断るときの言い方が優しいんじゃないですか?😂
冗談だと思ってたり、、!
また持ってきたら、迷惑だからって持って帰ってもらいましょう!😣❣️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    たしかに言い方優しいというか友達なんで普通にもう大丈夫だよーって伝えてるんですが、、、😱
    全く伝わってないんでしょうね笑
    うちたくさんあるし持って帰って❤️って言おうと思います😂

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

わたしは貰えるものはもらうタイプなんで渡すひともそうなのかも、、

はっきりちょっと迷惑というしかないですね笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    最初はサプライズ的な感じで嬉しかったんです!笑
    でも成長して他の子より大きくなる息子に合わない服をずっと貰ってると迷惑でしかないですよね😂
    仲良い友達ですがもうはっきり言おうと思います!笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かれと思ってるのに相手から邪魔がられるなんてつらいです笑

    • 3月15日
deleted user

わたしも同じことで悩んでます(笑)
この間ダンボール二箱持ってこられました😂
毛玉たくさんのベビー服や、全く知らない子の名前が書かれた服…
いらなかったら遠慮なく捨てて!って…うちはゴミ処理場じゃないんですけど🥲
本気でいらないから断ってるのに何なんでしょうね😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えー!!!同じ人他にもいるんですね!笑
    もしかして同じ友達でしょうか?😂
    そう!遠慮なく捨ててと言われますがその捨てるのもめんどくさい!!
    毛玉たくさん犬の毛たくさんついた服何度も捨てました❤️笑
    本気の断り続けていくしかないですね、、、😂

    • 3月15日