※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(`・ω・´)
子育て・グッズ

幼稚園で他のお母さんに息子が怒られていると言われ、落ち込んでいます。息子はやんちゃで荒い面があり、他の子と比べて大変だと感じています。気になります。

誰かに聞いて欲しくて投稿日します( ・ ・̥ )
今日幼稚園の帰り息子の友達に息子くんいつも
先生に怒られてるんだよって周りのお母さん達が何人か居る前で言われました。その場は「そうなの〜?笑」みたいに笑って返事したのですが、内心わざわざそんな事言ってくる子にもイラッとしてしまったのと、なんでうちの子はっても思ってしまいました😢確かに息子は気性が他の子に比べると荒く、やんちゃな所もあるので他のお母さん達からも大変ねって感じで見られてると思います、、。何だかこんな幼稚園の子の一言で落ち込むなんて大人気ないですよね😢

コメント

ひなの

子供は良くも悪くも素直ですからね😵
先生とお話する機会があれば
最近どうですか?って聞いてみます!

• (`・ω・´)

(`・ω・´)

お返事頂きありがとうございます😭確かに子供って良くも悪くも素直ですよね😣たまに聞いてるんですが、大丈夫でしたよ〜で終わってしまうんですよね😣💦

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

そういう子いますよねー💦
その言った子のお母さんフォローして欲しいところですね😅💦

いつもそういう事言う女の子がいて、ママがすかさず「あんたもいつも怒られてるでしょ!!」とかつっこんでくれるのでまだその場の雰囲気が和みます。笑

子供の言うことなのでそんなに気にしなくていいと思います!!

• (`・ω・´)

(`・ω・´)

お返事ありがとうございます😭まだ幼稚園児ですし自分が思った事言っただけかと思うんですけど気にしてしまって😣その子供のお母さんもただ笑ってるだけで、他のお母さん達も居たので何だか嫌な気持ちが中々抜けずにいました😭

• 3月15日