※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。10分おきに痛みがあります。産婦人科に行っても大丈夫でしょうか?経過婦さんはどうでしたか?吐き気がします。

38週4日の妊婦3人目です!先程から10分おきに前駆陣痛か陣痛かわかりませんがイタタタってなるくらいの痛みがきてます!産婦人科にはギリギリに行っても大丈夫ですかね?
経過婦さんはどうされましたか?まだ耐えれる痛みです💦おしるしはありません😅

吐き気がします💦

コメント

まいたろ

一応連絡した方がいいのではないでしょうか?経産婦さんは早いでしょうし、家や向かってる途中に生まれてきてしまったら大変です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございますまだ間隔が少し怪しいので様子みてみます😭前も前駆陣痛で産婦人科に行ってしまったので💦

    • 3月15日
  • まいたろ

    まいたろ

    そうなんですね!
    元気に産まれてきてくれますように🙏

    • 3月15日
プク

私は2人目の時からスピード出産で、産院に着いてから20~30分で生まれたので、感覚が怪しくても早めに動いた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに早かったのですね!まだ耐えれる痛みですけど行かれましたか?😭

    • 3月15日
zu

10分間隔になったら電話してって感じだったと思いますが、コロナの検査もあると思うのでちょっと早めの間隔で電話するかもです😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コロナの検査は1週間前に陰性でした!😌

    • 3月15日
  • zu

    zu


    私の病院はその時に検査みたいなので勘違いしてました🙏🏽

    我慢できる痛みでも一気に進むこともあるみたいなので我慢し過ぎずで様子見て下さいね🥺

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

1人目が前駆陣痛から始まり14時間後に本陣痛16時間で出産でした
2人目は38週ちょうどで破水から始まり10分後には陣痛始まり2回目からはすでに1分感覚病院着いた頃には7センチで1時間で生まれました!
経産婦まじはやいです!

deleted user

2人目の時、アイタタター
ぐらいだったので病院行かずにいたら突然破水して病院到着して10分で産まれました。笑
1度連絡してみた方がいいかもしれないですね!