※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と遊ぶと気疲れする。みんなも同じかな?

ママ友と会うとすんごく疲れるって人いませんか?🙃

今日保育園のママ友数人と公園で集合して子供を遊ばせてました🥺

自分で言うのもおかしな話ですが、私はコミュ力お化けって言われるくらい
誰とでも仲良くなれるし、おしゃべり大好き、フッ軽人間です😇

でもなんかママ友と遊ぶときはなんかほんとーーに気疲れします🙃
嫌いなわけじゃないし、子供も楽しそうだから
遊んでくれるのはむしろ感謝感謝なんですが、
すごーく気疲れします😂

みんなこんなもんなんでしょうか?🤥

コメント

はじめてのママリ🔰

だれでも仲良くなろうとするから疲れるときいたことあります。

ママリ

誰とでも仲良くなれる方でも疲れたりするんですね😳

私はその真逆で誰とでも…とか絶対ムリですが、私も疲れるタイプです💦
ほんとに仲良いママ友なら全然大丈夫ですが、上辺だけ?みたいな薄い関係のママ友だと帰宅後どっと疲れがきます…😞

いる

私も全く同じ
お化け人間です🥰🥰

人と話すの大好きですが
とにかく自由でいたくて、
人に合わせて行動するのが大嫌いです。

たとえ身内でも🥴🥴

チョコ

私も気疲れします。
たまに、ふっと全ての繋がりや関係を切りたくなります。笑