※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キャッチ見てる方いますか?鬼ママ特集を見て、パワフルなママたちに感心。自分は赤ちゃんの世話で精一杯で、家事もほとんどできず、ママとしての自信を失っている様子。

キャッチ見てる方いますか?🥺

鬼ママという特集やっていて、、、
節約したり、色々ハンドメイドしたりもうパワフルすぎてすごいなーと😭❤️

私は、毎日赤ちゃんのミルク離乳食おむつだけで精一杯で、赤ちゃん寝たらすぐ自分も横になって寝るかスマホかだらだらしてるのに😢

家事もほんとになにもしてなくて、洗濯まわすだけあとは、旦那さんです😭
夜からの育児も旦那さんです😭

全然何もしてないのに、すでにキャパオーバー、離乳食しんどいな、とかもっと寝たいとかなんか、だめだめなママな気がして落ち込んでます😂

コメント

いなりとおあげ

着物リメイクやハンドメイドで「誰がこの人を鬼ママなんて呼ぶの!」ってなりました😂

子供が一回しか着なかった冬服売りたいけどめんどくさいしメルカリなんてやったことないから捨てるかと思った自分が恥ずかしくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね😂

なんか、もうダラダラしまくってる自分がだめなママに思えてきて、すごいなーって尊敬しかないです😭❤️

• 3月15日