※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりな
子育て・グッズ

ペン先が黒い円形の中が空洞ですか?

はじめてずかん 1000のペン先について

お持ちの方、至急教えていただけたら幸いです。
ペン先ってどのような状態でしょうか?
周りが白、中が黒の空洞でしょうか??

先程娘が遊んでいて、途中で音が鳴らなくなったのでなんでだろう?と思ってペンをよく見るとペン先の黒い丸の中が空洞でした。(もともと空洞だったような気もするするのですが。)
何度か電源をつけたり消したりしてもやはり音が出ず、、、もしかしてペン先の部品を誤飲してしまったかと思い小学館に電話しようか?と電話してみると、17:30までで✖️
病院に行こうか?とかバタバタしているうちにもう一度電源を入れてやってみると音がして直っていました。

ペン先って黒いまるで空洞になっていますか??

義母がコロナで入院してしまいバタバタしていてきちんと見ていなくて反省してます😭お叱りもあるとは思いますが、教えていただけたら幸いです。

コメント

ちぇりー

取り急ぎお写真を。
こんな感じになっております。

• ちぇりー

ちぇりー

もともと真ん中は空洞になっているようです!
    接触不良でしょうか…
    電池がなくなるときはアナウンスが流れますし…。
    ペン先誤飲ではなさそうで安心いたしました。

とても大変な時期かと思いますがどうぞご自愛くださいませ。

• 3月15日
  • ままりな

ままりな

本当にありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭安心しました😭😭😭😭😭😭😭😭😭

接触不良だったんですかね!!
    一瞬音が鳴らなくなって、焦ってしまいました😭

本当に助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月15日
  • ちぇりー

ちぇりー

ちょうどウチにもあるもので、すぐに確認できたのでよかったです☺️

なかなかペン先までチェックしないですよね😭
    でも誤飲じゃなくて本当によかったです!

ペン自体は壊れた場合、電話すれば新しいのが買えると確認済みなので、もし接触不良が続く場合は電話してみてください🙇‍♀️

こちらもお役に立ててよかったです😌

• 3月15日
  • ままりな

ままりな

そんな素敵な情報までありがとうございます😭

本当に助かりました!!!
    女神様です!!!!
    旦那も隣で感謝してます!😭

• 3月15日
  • ちぇりー

ちぇりー

ペンが壊れないか結構心配でして😭
    替えがあるならどうとでもなれ!と毎日遊ばせています(笑)

いえいえ!
    こちらもまたどこかでご縁があるかもしれませんのでそのときはまた宜しくお願いします☺️

• 3月15日
  • ままりな

ままりな

私もそれ結構死活問題だなと思ってました!!!!ありがとうございます😊

こちらこそ、またなにかありましたらよろしくお願いいたします!!!!

• 3月15日