※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産で長距離移動をされた方、どのような移動手段で帰られましたか?またその時の体調はいかがでしたか??

里帰り出産で長距離移動をされた方、どのような移動手段で帰られましたか?またその時の体調はいかがでしたか??

コメント

ゆうまま🔰

新幹線と特急で帰りました。5時間弱です。特急の乗り換え駅で友達とランチして、少し休憩しましたが、体調問題なかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます♪5時間弱は遠かったですね💦でも何事もなく良かったです♪参考にさせて頂きますね〜

• 3月15日
ママリさん

31週で飛行機移動でした!
妊娠8ヶ月ごろはそこまでお腹も重くなく、体調が良かったので(マイナートラブルはありますが💦)とくに問題なかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます♪飛行機移動は時間短縮できてスムーズですよね♪
    飛行機移動も検討してみます😊

• 3月15日
ママりん

✈️で移動しました!
実母に帰りも着いてきてもらったので体調も問題なく帰れました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます♪お母様がご一緒でしたら安心でしたね😌参考にさせて頂きます。

• 3月15日

今月、鈍行、新幹線、バス、で帰りました9時間かかりました

この時期の鈍行足元のヒーターがとにかく暑くて住んでた県から新幹線に乗るので、東京駅まで一時間半
体がしんどくてやばったです。
とにかく水分をたくさんとってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます♪9時間‼︎それは大変でしたね💦乗り換えがあると待ち時間とか歩いたりとかで大変そうですが、無事に帰られたようで良かったです。水分は持参しておいた方が良さそうですね😌参考にさせて頂きます♪

• 3月15日