※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

幼稚園の手提げ作りで、キルティング以外の生地名を知りたいです。可能性のある生地名を教えてください。園に確認したいけど思い出せず気持ち悪いです。

幼稚園で使う手提げを作るのに、園からキルティングじゃなくてなんとかって生地にした方がいいですって言われたのですが、その生地の名前が思い出せそうで思い出せません🥲皆さんの知る限りの可能性のある生地の名前挙げていってくれませんか?😅園には確認したいのですが、思い出せそうで思い出せないのが気持ち悪くて笑

コメント

まっこ

オックス?ですかね?

•  めろちゃん

めろちゃん

かなぁ〜?😣ちょっとピンとこないので違いますかねぇ😖

• 3月15日
  • まっこ

まっこ

その他、ブロード・ シーチングなどなど?
    多分問い合わせの電話のコール音の最中に「あっ!」となるパターンな気がしますね(笑)
    思い出せるといいのですが…

• 3月15日
3姉弟ママ

こんな感じですかね。
なんの生地ですかね⁇手提げってキルティングが多そうですよね。

ゆゆゆ

キルティング以外で良く使われるのは、オックスや帆布、キャンバスですね。
丈夫な生地です。