※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

転職やマイホームが落ち着いてから、3人目の子供が欲しいけど今すぐ欲しい。次男の可愛さにやられています。

これから転職しようとしてるのにこれから家を建てようとしてるのに3人目が欲しくて欲しくてしょうがない🥺
転職やマイホームが落ち着いてからだと早くてあと早くても3年後とか…あぁでも今すぐ欲しい!!!と毎日思ってます笑
次男を産んでもう赤ちゃんの可愛さにやられまくりです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ手がかかるお子さん2人いて3人目を前向きに考えられるなんて尊敬です🥺💕💕私なんて今でもヒーヒー言ってます😂

鬼のパンツ

まだまだお若いなら焦らずでいいのかなと思いますが赤ちゃん可愛いですよね♡
マイホームいいですねー😎✨
転職するなら育休手当貰える&休めるまで頑張って働いてからの方がいいのかなと思います💦
お金ないと荒むので😂😂

deleted user

去年、転職とマイホーム建てましたが今3人目妊娠中です❤️
2人目の可愛さ半端ないですよね!
3人目はそれはもうメロメロになりそうです。笑