※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
お出かけ

香川県でおすすめの旅館を教えてください!親が今年還暦なので、お祝いで…

香川県でおすすめの旅館を教えてください!

親が今年還暦なので、お祝いで旅館に泊まりたいと思ってます!
2歳の娘も一緒に泊まるので子どもでも泊まれるところが良いです🙆‍♀️

西讃に住んでいるのであれば、中讃あたりで考えてます。
コロナ禍なので観光はせず、旅館でゆっくりご飯食べたいと思ってます😌

海鮮が好きなので海鮮が美味しいところありますか?🤔

コメント

ままり

阿讃琴南 最高すぎましたー💓お部屋にお風呂がついてて、食事は里山系のコース料理でとってもおいしかったです。朝ごはんもほうじ茶粥が最高でした。
東南系の外国人の方が接客をしてくれますが、とても気配りが上手で日本人よりすごいなーと思いました。

はじめてのママリ🔰

琴平にある敷島館良かったですよ。

子連れに優しい旅館でした。