※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
ファッション・コスメ

美容院でのトリートメントについて。先週3回目の美容院で同じトリートメ…

美容院でのトリートメントについて。

先週3回目の美容院で同じトリートメントをしてもらいましたが、なんだか髪の毛が重いです😭
前回はサラサラになりました。
同じ方に同じトリートメントをお願いしました。
家で使うシャンプーやトリートメントも変えてませんが、こんなに違うことってありますか?
美容師さんは3度目ですが、以前よりテンション低く口数少なくて体調か機嫌悪いのかな?って感じました💦
次行った時にトリートメントがあんまりだったと伝えてもいいでしょうか…
家からも近くて値段的にもちょうどいいのでリピートはしたいです。

コメント

はじめてのママリ

美容師してます!もしかしたらトリートメントをいつもよりつけ過ぎちゃったのかもですね!色々な原因があるので実際はその美容師さんにしかわかりませんが😣

次行った時伝えて良いと思いますよ〜☺️!

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    美容師さんなのですねー✨
    つけすぎかもしれないんですね💦
    重いというかべたっとしてるんですが、少しすればサラサラになりますかね😭毛量多めで広がりやすいので美容院のトリートメント必須でして😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

原因がわからないので絶対とは言えないのですが、少しすればべたっとしなくなると思います!早くサラサラになりますように🙏✨

• 3月16日