※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県郡山市のペップキッズに平日よく行く方に質問です🙋‍♀️コロナにな…



福島県郡山市の
ペップキッズに平日よく行く方に質問です🙋‍♀️

コロナになってから予約制になったみたいで
空きがあれば直接行っても入れるとありましたが
平日の昼間とかに行かれる方、
混み具合ってどんな感じですか?🤔🤔

行き当たりばったりで行っても
結構入れそうな日多いですか~??

また上の子がいないのに
月齢低い子だけを連れてくのは浮きますか?😅

親友に9ヶ月になる女の子がいるので
2人で行こうかも迷ってるんですが…(笑)

コメント

ままり

平日に行きますが割と混んでますね!月曜日とかは少し人が多いかな?って言う印象です☺️
予約なしで来てて入場できなかった方結構いましたよ😳
行くなら予約をおすすめします✨

寝返りするくらいの赤ちゃんもいましたよ〜赤ちゃんが遊ぶ場所があるのでそこに赤ちゃん達がいて可愛いです😂💕
赤ちゃんでも遊べるものあるので
全然浮かないと思います🤝

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😳💦
    平日なら予約なしでも…と思いましたがなかなか混んでるんですね🤔

    前に親戚の子を連れてよく行ってたんですが
    新生児コーナーにいたり、結構まだ遊ぶには早いよね…みたいな子は上の子がいるのをよく見かけたので👀💦
    今はそうでも無いんですかね?!(笑)
    近々予約して行ってみようかなと思います✨

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

来週から春休みになるので
ますます混みますよ
3日前から予約できます