※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

皆さんはなぜ今のオムツを使っていますか?私はムーニーの肌触りが好きで、Sサイズになったので初めてオムツを買うことになりました。周りではパンパースやメリーズを使っている人が多いです。

皆さんはなぜ今のオムツを使ってますか?*\(^o^)/*

参院ではメリーズを使っていて、退院してからは私の周りで使ってる人が多かったのでパンパース、気分でムーニーを一度だけ買いました!

個人的にはムーニーの肌触りが好きでした!
けどサイズが小さめと聞いたことがあって、息子は太ももがムッチムチなのでどうかなーと思いました。

Sサイズになってからは初めてオムツを買うので良かったらみなさん教えてください!

コメント

ℐ

はじめまして♩

私は
グーンとムーニーを使っています(^O^)
でもグーンは個人的にあんまり良くないかな?と思います!

ムーニーがいいです♡

コロハル

私もムーニー派です!
上の子の時に一番フィットしたからです😊
確かパンパースが他より小さめだったと思います。でも最近、サイズが大きくなりました!と書いてあるのも見かけました!

ムーニー、メリットとしては柔らかい、デメリットとしては蒸発して湿っぽくなると以前ほかの方が仰ってました!
確かに湿っぽくなりますが、私は肌触り気に入ってるのでムーニー好きです💖
夏にもし蒸れたら変えようと思います!

ちなみに上の子はムチムチやって、メリーズ、パンパースは太ももギチギチになりました💦💦
マミーポコ、グーンは蒸れて荒れちゃいました!

はるママ

コメントありがとうございます♩
ムーニーはプーさんだしこっちの気分がいいですしね( ̄▽ ̄)笑

はるママ

パンパースが小さめなんですね😳
今パンパースですが、お腹は大丈夫だけど太ももにあとつくくらいムチムチなので1度ムーニー買ってみます♡私も肌触りが好きなので♩
コメントありがとうございました♩

もも

私わパンパースです🎵
Sサイズにするとき一度
ムーニー使ったんですけど
うんち漏れがひどくて😂
パンパースにしてからわ
うんち漏れも
なくなりました🙌
またパンパースわテープが
すごい伸びるので
お腹の大きいうちの子にわ
ぴったりでした(´・_・`)笑

はるママ

そうなんですねー😳
うんち漏れ一回もしたことないんですけどパンパースだからだったんですかね😂
少し買ってみて試してみます♩
ありがとうございました♩