※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドホテルに泊まったことある方教えてください🙇‍♀️2歳と0…

ディズニーランドホテルに泊まったことある方
教えてください🙇‍♀️

2歳と0歳5ヶ月の子と行くのですが…
(批判等はご遠慮ください💦)

・ミルクを作るためのお湯は御部屋にありましたか?
・赤ちゃん用のシャンプー等はありましたか?
・バスタオルは持っていった方がいいのでしょうか?
・5ヶ月くらいの子がいて、お部屋になくて持っていかなきゃいけないものはオムツ、おしりふきやミルク、除菌、着替え以外にありましたか?

初めて泊まるのでネットでホームページも見てるのですが、いまいちわからずなので質問させて頂きました💦

コメント

日月

・お湯は、ケトルがあるので、ミネラルウォーターを自分で沸かしました。

・赤ちゃん用シャンプーなどはありません。なので持参必須です。

・バスタオルは言えば追加でもらえますよ!気になるようであれば赤ちゃん用だけ持って行っても良いと思います。

・哺乳瓶を洗う洗剤やスポンジがあると便利ですよ。忘れて行った時に洗剤やスポンジが借りられるか聞いたら、水筒も洗ってくれました😅2泊したのでお手数おかけします💦って感じでお願いしちゃいました。

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます✨

哺乳瓶洗い系は必要ですね!

• 3月15日
kr

お湯は部屋で沸かす事ができますよ!ペットボトルのお水が無料で冷蔵庫に入ってるので、気にされないようでしたらそちら使えます☺️
シャンプーやボディーソープはありますが、赤ちゃん用のはないです😂
バスタオルはあります💓
赤ちゃん用の掛け布団はあってもいいかなーと思います😊
ホテルの掛け布団が重めなので、いつも持って行って使ってます!!

楽しみですね❤️

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊

掛け布団、確かに大人のって重いので必要ですね✨

• 3月15日
maman

ランドホテルは何度も利用しています。
娘が生まれてからは12月に泊まりました!

・ミルクを作るお湯
ケトルが置いてあります。冷蔵庫にペットボトルのお水も無料で用意があります。足りなくなった時、水道水が気になるようでしたら、お水も持って行った方がいいです!

・赤ちゃん用シャンプー
用意はありません。

・バスタオル
人数分(子供の分も)用意はありますが、ベビー洗剤とかで洗っているわけではないと思うので、気になるようでしたら持って行ったほうがいいですよ!

・持ち物
哺乳瓶洗いセットは必要ですね。消毒もするのであれば、部屋に電子レンジはないので、ミルトンが必要かなと思います。

ちなみに、ベビーベットは事前予約制なので、必要であれは前もって電話した方がいいですよ😊そうすればあらかじめ部屋に設置しておいてくれます。(18ヶ月未満のお子様が使えます)
オムツをまとめる袋も用意一緒に用意されてます!

ベッドガードの貸し出しは、昨年9月で終了してしまったので、ありません🥲

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊

ベビーベッドは事前予約なのですね😳!情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日