※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
お仕事

2人目妊娠前にa店で働き、臨月で退職。保育園が変わり、b店で働きたいが他店での経験が印象悪いか気になる。

2人目妊娠前にスーパーa店(仮)で働いていました。

2人目妊娠して臨月でその店を退職しました。

その後は働いていなくて、4月に下の子も保育園が決まったためパートを探しています

性格的にスーパーのレジがすごく自分に合っていると思うため、妊娠前に働いていたおなじスーパーのb店で働きたいと思っています。
保育園も変わったためb店の方が近いです。

職歴でほかの店舗で働いていて退職していたら印象悪いですか?(;;)

コメント

ゆう

同じ系列店ということですか?仮に同じ系列であれば希望勤務地になることもあれば人員不足により別の勤務地になることもあるため、印象とかは気にしないのがほとんどだと思います😄

むぅ

同じ系列であれば、内容がわかっているので、即戦力で採用されやすいと思います。