※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやゆい
家族・旦那

ほんとにビックリするくらい旦那に腹がたつ!休みだからって先に寝る。ず…

ほんとにビックリするくらい旦那に腹がたつ!!

休みだからって先に寝る。
ずっと携帯。

なんなわけ!
携帯触るの悪くないけど、子供のことを気にしなさい!
大きな声で『パパ』って呼んでるのに、無視って何??
だから気にしてって言ってるのに、俺には何もするなってことねって!!
なんなの!
ほんとに腹がたつ!!

いないほうがよっぽど楽だし、穏やかでいられる!!

これは離婚してもいいと思ってるって思っていいのかなぁ??

なんか嫌になる!
今も一緒の部屋で寝てて、いびきが気持ち悪い!

コメント

りりー

うちも同じです〜
イクメンってなに?って感じで
関わると怒り損です😶笑

なのでパパっ子にするべく
ぱぱ〜〜☺️と子供を連れてって無理やりだっこさせることにしてます😶笑

ももまひなた

さやゆいさん!分かります!!ほんっっと腹立ちますよねーo(`ω´*)o
帰ってきたら、まず携帯ゲーム。朝は起きてこない。

いるとつい期待してしまう…。いないほうがあきらめつく!
私は先週家出しました(笑)

ふぅとmama

私もです。
うちの旦那も携帯とテレビばかりで、息子が呼んだり話しかけてるのに気づかない。
ほんと子供が可哀想です。

たしかにいないほうが楽ですね。
育児手伝うわけでもないし、ただ携帯かまうかテレビみるか、パチンコにいくか。
子供をいろんなところに連れて行こうとするわけでもない。
自分のことすら人にやらせて動かない。

ほんと息子よりもタチが悪い。

きっと離婚までは考えてないでしょうね。
うちも絶対離婚しないだろうと思ってるかもしれないけど、けっこう私の中で限界きてます。