※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引越し業者にクレームを入れたい。引越し作業中、車が出られず、スタッフの態度に不快感。普通の出来事でしょうか?

引越し業者にクレーム入れたいです。

自分の住んでるマンションで引越し作業をしていました。引越しトラックはエントランスに横付けです。他の車も止まっており、駐車場の出入り口は1ヶ所なので出られませんでした。

私がエントランスから出た時に引越し業者の人とすれ違ったので車よけてくれるかな?とかこちらを注意してくれてるかな?と思ったのですが何もなく。仕方ないので子供を車に乗せ、エントランスまで戻って「車出したいので…」とお願いして「あーすみません」って感じで動かそうとしてくれました。
その時、私の駐車してる車とトラックは対面しており、トラックに乗ったおばさんから手であっちに回れみたいな感じでジェスチャーされました…会釈もなく。

2時間くらい外で用事を済ませて返ってくるとまだ引越し作業してました。荷台に4人ほどスタッフいるものの誰も気が付かず(一瞬振り向いて目があった気もする)、1分ほど待ちましたが子供もぐずり始めたのでクラクション鳴らしました。で、退いてくれました。
私が子供を抱っこしてトラックの横通っても、挨拶もなければすみませんの一言もなく。流石に頭にきました。

今までこんな事一度もなかったのですが、わりと普通の出来事でしょうか?

コメント

それはそこの引っ越し業者の
教育が届いてないですよね😰😰
私が依頼したサカイさんは
住民の人に挨拶したり車が来れば
謝罪して避けてたりしてましたよ😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ですよねー!
    確かにサカイとかアートとかはちゃんと挨拶してくれるし避けてくれますね😞

• 3月15日

普通の出来事ではないと思いますが、
引越しなんて滅多にないことですし、クレーム入れたところで何も変わらないので、私ならわざわざ何も言わないです😂
あの業者対応よくないな…と利用することはないですが。

mamari

言ったりクラクション鳴らしてすぐどいてくれたなら、わざわざクレーム入れるほどでもないかなぁと思います。

挨拶やすみませんの一言がないのも、ここの引っ越し業者は愛想悪いなぁ〜引っ越しする時は絶対頼まないでおこう🤔と思うぐらいですかね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    また同じことがあったらクレーム入れまーす笑

• 3月15日