※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ🔰
子育て・グッズ

朝起きない7ヶ月の娘のミルクや離乳食について相談です。夜10時〜11時に寝るため朝9時まで起きず、食事のタイミングが心配。ミルク240ml、離乳食のスケジュール、体重増加などの情報を共有。

7ヶ月の娘が朝起きない娘ミルクや離乳食どうしたらいいですか❔
夜親の仕事の手伝いをしていて帰ってくるのは、9時すぎでお風呂を入れたりすると娘が寝るのは、10時11時になってしまうため朝9時まで起きません
そうするとミルクや離乳食どうしたらいいのでしょうか❔
朝9時ミルク240
12時30〜1時離乳食
3時半〜4時ミルク240
7時半離乳食
10時〜10時半ミルク240
で離乳食のあとは、白湯を飲ませていてミルクは、あげていませんめちゃくちゃ離乳食食べるので
ミルクは、240飲ませていますが足りないみたいで泣きますが飲ませていません
産まれて来た時3500ありました今9キロちょっとあります
わかりづらいと思いますが宜しくお願い致します

コメント

ねこ

今は食べる練習で離乳食から栄養を摂る事がメインではないと思うので‥私だったら離乳食はなしにしてミルクだけにします😊

面倒な時はしょっちゅう1回だけにしたり、市販の物をちゃちゃっとあげたりします!