はじめてのママリ🔰
住民税が発生してるならそれぞれしたら良いです😊だいたい年収300〜からだとやると良いと思います✨
♡♡♡
共働きでそれぞれやってます〜🙋🏻♀️
たくさん返礼品もらえるのでおすすめですよ!育休中ですときちんとシミュレーションなさった方が良いかと💪🏻
虹色ママ
納税者本人がそれぞれですよ。世帯合算とかはないです。
育休とのことですが、今年12月までに復帰して、12月までのお給料(育休の手当はなしで!)がある程度あるならできます。シミュレーションして上限を調べます。
はじめてのママリ🔰
住民税が発生してるならそれぞれしたら良いです😊だいたい年収300〜からだとやると良いと思います✨
♡♡♡
共働きでそれぞれやってます〜🙋🏻♀️
たくさん返礼品もらえるのでおすすめですよ!育休中ですときちんとシミュレーションなさった方が良いかと💪🏻
虹色ママ
納税者本人がそれぞれですよ。世帯合算とかはないです。
育休とのことですが、今年12月までに復帰して、12月までのお給料(育休の手当はなしで!)がある程度あるならできます。シミュレーションして上限を調べます。
「育休」に関する質問
10/10生まれの双子は10/9まで育休で、10/1に保育園へ入るとなれば…私の完全職場復帰は10/10から、ということで合っていますか⁉️ そして今妊娠中で、復帰しても次の子の産休までが1ヶ月くらいです…。 1ヶ月で産休に入り…
夫が産後すぐ2ヶ月育休取ると言ってます。 一人目の時も二人目の時も1ヶ月育休を取ってくれましたが正直ストレスでした。 2ヶ月なんて長すぎるし絶対イライラが溜まって喧嘩の頻度が増えると思います。 みなさんのなかで…
父親の育休申請について 分かる方教えてください 子供が産まれたとき旦那に育休を3ヶ月取ってもらう予定でそれを会社の上司に伝えたら お給料は入らないけど取ってもいいよと言われたみたいで 確かに会社からの給料はな…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント