※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

ニキビ跡を薄くする方法について教えてください。

私は中学生の時から顔にニキビができるようになって大人になってもニキビが跡になって残ってます。唯一すっぴんを見せれるのは自分の家族と旦那だけです。
出産するときはすっぴんにならないといけないみたいですが、こんな肌で恥ずかしいです。あと出産まで5カ月ぐらいあるのでそれまでに、ニキビ跡完全に消すのは無理かもしれませんが、薄くしたいです。

ニキビ跡、ニキビにコレ効いたよ!ってある方ぜひ教えてください
お願いします🙇

コメント

みいちゃこ

わたしもニキビ結構でてましたが、妊娠してから逆にまったくでなくなりました(^.^)
仕事上妊娠前は夜勤とかもあったので、そのあととかボコボコでした(>_<)
いまじゃツルツルの肌?になってます( ・∇・)
ニキビあとは極力触らず、清潔にし、乾燥肌なら当たり前ですが保湿をしっかりすることと、あたしは水洗顔が効いたかなとおもいました(>_<)あまり顔の油分をとりすぎてもクレーターになった肌には悪いと聞いたので、、(*_*)(*_*)
無難にオロナインパックとかが一番いいかなーとおもいま(^-^)/す

ユーザー名

色素沈着の黒ずみはアットノンとケッシミンがいいですよ!
すぐ、消えませんが毎日寝る前に塗ってれば1年くらいかけてだいぶ薄くなりましたよ!1500円くらいで値段も高い美容液よりも効果もあったのでよかったですよ。

ちびmama

草花木果のどくだみシリーズです😃

あとは
高いですが
ライスフォースです❗

あたしも中学からニキビやら
肌荒れやら悩みがつきなくて
困ってたんですが
草花木果どくだみシリーズで
ニキビがなくなりました❗
たまにできますが
前みたくひどくなったりもなく
つかってよかったです❗

あとは化粧水前につける
リプロスキンってやつもおすすめです!
化粧水の浸透がすごくよくなります❗
ニキビあとや赤ら顔やニキビ予防にもなります❗


どくだみシリーズにリプロスキンで
ニキビができにくくなりましたよ🎵

  • ちびmama

    ちびmama

    あと洗顔料も結構肌に影響してくるとおもいます❗(´・ω・`)

    おすすめは
    どくだみシリーズの洗顔料
    ルナメアACの洗顔料
    です😃

    • 11月7日
ぽやこ

私も若い頃から悩まされてます。
妊娠してからも顎を中心にできはじめて本気で泣きそうでした(^-^;
安定期に入って落ち着いてきましたが、今も4つ気になるやつがあります。
ニキビあとも結構ひどいです…

私も入院してすっぴんになりたくないです(*T^T)
下地だけでも塗れないかなーと思ってます。
薄くでも黄色の下地を塗ると赤みが目立たなくなるので…

答えになってなくてすみません(^-^;
すごく共感してしまったので!

べべ

私もニキビ跡で悩んでいました。
継続がやはり大事ですが、
私の体験談が少しでも役に立てば…

洗顔、
朝、専科パーフェクトホイップ
夜、アルソアクイーンシルバー

週1角質除去(ポロポロするやつ)

週2、3回オロナインパック(湯船につかりながら)

お風呂から出たあと
ハトムギ化粧水→バイオイル→ニベア

寝る前アットノン

という流れで昔とは比べものにならないくらい綺麗になりました😆💞

化粧水や保湿成分クリームは質より量を重視していました。

  • べべ

    べべ

    洗顔不要のすっぴんパウダーと言うのも売ってます。気休め程度ですがつけた方が肌は綺麗に見えます✌🏻️
    よかったらそちらも試して見てください🤔

    • 11月7日