※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

12週3日の検診で性別Mと言われたが、男の子か不明。性別がわかる週数や男→女の変化についての経験を聞きたい。

性別について

さっき12w3dで検診に行ったら看護師さんに『性別Mって書いといてー』と先生が言いました。
そのあと次回またちゃんと見るねーと言われました。

Mって事は男の子?って事ですよね?
たしかにそれっぽいピーンッてしたのが写ってました😂

まだまだ分からないと思いますが、このくらいの週数ではっきり断言された方とかいますか?

皆さん早い方で何周で分かりましたか?♩
女の子→男の子に変わるのはよく聞きますが、
男の子→女の子に変わった方いますか?🌼

コメント

ま

ずっと7:3で男の子かなって言われていて女の子でした!

  • みん

    みん

    お二人目ですか?🌼
    何週の検診で女の子って確定しましたか?🥺

    • 3月15日
  • ま

    2人目です!
    毎回見えにくくて
    でも男の子っぽいって言われてて
    34週で女の子かもって言われました!
    結局確定はもらえませんでした🤣

    • 3月15日
  • みん

    みん

    へえー!34週でも見えづらいと確定もらえないんですね🤔
    女の子らしくちゃんと足閉じてて可愛らしい〜なんて妄想が膨らみます🥺

    • 3月15日
☺︎

友人が男の子と言われてましたが
女の子に変わって女の子出産
してましたよ👧🏻
男の子と言われた時のエコー
見せてもらいましたがしっかり
ついてるように見えたのでびっくり
でした😂

  • みん

    みん

    なんと!しっかり🐘ぽく見えても違ったんですね!
    やっぱり臍の緒あたりが上手いこと🐘にみえるんですかね🙄🌸

    次の検診できっとわかるのにこの1ヶ月がもどかしい〜🤣❤️‍🔥

    • 3月15日
はじめてのママ

味方に性別が変わるんで気長に待ちましょう

  • みん

    みん

    味方に性別が、、?
    次の検診待つしかないのは重々承知ですがやっぱりソワソワしちゃいます❤️‍🔥

    • 3月15日
はじめてのママ

間違えました。見方です