※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

サイベックスのリベルを考えています。覗き窓やお昼寝の問題が気になります。①覗き窓の不便や②お昼寝の状況、日光対策、③利用開始時期について教えてください。

サイベックスのリベル使ってる方!教えてください。

現在生後6ヶ月、そろそろ重くなってきたのでベビーカーを購入しようと思います。
サイベックスオンリーで考えており、メリオやイージーS2もいいなと思ったのですが、
結構大きいのですぐに使わなくなりそうだなと思い、リベルで考えています。

ただ、走行しながら子供の様子が見れる覗き窓がないのが不安でして...
あと、幌が小さいのでお昼寝ができるかも不安です。
3つ質問にお答えいただけないでしょうか。

①覗き窓がなくて不便を感じたことはありますか?
 子供の様子が見れないので不安...等
②リベルの中でお昼寝はしてくれますか?幌が小さいのですぐ起きてしまったり、日光が当たって眩しそうな気がしています。
 日光が当たるとき、なにか対策されていることがあれば教えていただきたいです!
③何ヶ月から利用されていましたか?

よろしくお願いします。

コメント

マリー

①多少不便だなーと思ったことはありますが、帆をたたんで確認しています!
それですごくイヤ!と思ったことはないです。
②お昼寝は普通にできています!
眩しそうな時は追加でサンシェード買ってつけたりしてました!
③上の子が1歳8ヶ月の頃に買って、下の子は6ヶ月くらいからたまに乗ってます。
ただ、6ヶ月くらいだと多少ずり落ちたり、体勢が斜めになったりします😓

うちは2人乗りをメインで使っているのでそこまで頻度は高くないですが、旅行の時などは必須ですし、とにかく場所を取らないので助かります❣️
普段使いしてる方も良く見るので特に問題ないと思います😊✨