※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
家族・旦那

愚痴らせてください!離れて暮らしてるからか旦那さんが12月あったとき仲…

愚痴らせてください!

離れて暮らしてるからか
旦那さんが12月あったとき
仲良ししたいしたいっていってます。

ほかの嫁さんは、浮気されたくないからやりよるんやろーけんみたいな言い方されて

でも色々言ったらすぐ機嫌悪くなって逆ギレするので我慢するしかありません、
みなさんは、どーしてますか?

コメント

梨果

うちは、妊娠発覚してから今(娘2歳)ですが、1度もしてないです😵

• あやぽん

あやぽん

あっ、そ〜なんですかー!
    なんも文句とか言われませんかー?

• 11月7日
  • 梨果

梨果

たまにはいーじゃんー!みたいに言われるけど、無理!の一言で返しています(笑)
    それぐらいで浮気するぐらいなら、勝手にしてくればいい!って私なら言ってしまいそうです(笑)

• 11月7日
  • あやぽん

あやぽん

なるほど!
    まぁ、そーですよね
    浮気したいならすればいいって感じになりますよね…

• 11月7日
s

妊娠わかってから1度もしてません!
そこで浮気するならそれまでなのかなって思っちゃいますし、旦那にそうに言いました(笑)

• あやぽん

あやぽん

そ〜なんですかー!
    離婚を考えたことは?あるんですか?

• 11月7日
  • s

s

離婚考えたことはなかったです!
    旦那も怖いからっていってしたがらなかったですけどね😂自分でするから大丈夫って言われました(笑)こちら的に助かりました(笑)

産後は最近やっと再開したばかりです😅

• 11月7日
  • あやぽん

あやぽん

でも、それは一緒に住んでるから赤ちゃんになんかあったらどうしよーとか相手も思ってくれるけど
    離れてたら赤ちゃんの成長とかわからないから尚更わからないってことあるんですかね?

離婚は、考えたことないです。
    なんだかんだ選んだのは、自分なので

• 11月7日
  • s

s

お腹がどのくらい出てるのかも旦那さんは知らないんですかね?たしかに自分のお腹にいないからわからないって部分もあるとは思いますけどね😢

わたしは自分の性欲がなくなってやりたくなかったので断ってましたが、そうでなければやってあげてもいいのかなと思います!絶対にダメなわけではないので😣

いっぱい我慢してくれてありがとねって言って口でしてあげたこともありましたよ😊

• 11月7日
  • あやぽん

あやぽん

いまは、性欲全くないです。
    そんなことをいったらすぐ機嫌悪くなって、私に性欲ないなら会わない方がお互いのためやねとかいわれてすぐ喧嘩になったりすんです
    どうしたらいいでしょうか?

• 11月7日
  • s

s

一緒に暮らしてないのはお互い実家暮らしとかですか?

旦那さんには優しさが足りないんでしょーか…もっと気遣ってくれてもいいと思うんですけどね…

• 11月7日
  • あやぽん

あやぽん

自分は、里帰り実家に帰ってて旦那さんは、千葉でお仕事してるんです

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

私あのときので妊娠したのかなって思い当たる日から未だに有りませんよ(^_^;)
妊娠中は赤ちゃん第一なので、奥さんがしたくないならご主人は我慢するべきだと思ってます。ここでいうお手伝いっていう行為のみは嫌いなので我が家は一人でしてたみたいです。

ご主人の機嫌より赤ちゃんの方が大事ですから(*´∀`)

• あやぽん

あやぽん

まぁそーですよね!
    赤ちゃんの方が大事ですよねー

すぐほかの妊婦さんと比べられるので正直困ってます。

• 11月7日
naaami

うちは普通に妊娠中もしてましたよ~😌
でも妊娠中や授乳期って性欲減退するっていいますよね~!あやぽんさんもそういう理由(妊娠が理由の)でしたくないんでしょうか?

• あやぽん

あやぽん

旦那さんのことは、愛してます
    愛してるんですけどそこまでしたいとは、思いません。

• 11月7日
新米ママ

現実的に考えて、全くやらないと浮気される可能性もあると思いますよ。
旦那と子供どっちを優先というか、どっちも優先すべきです。結局働いて養ってくれているわけですから。

別に入れなくても手や口で満足させることも出来るとおもいます。そこはサボっちゃだめですよ!

• あやぽん

あやぽん

そーですね!
    ありがとうございます。

• 11月7日
プリン^_−☆

旦那さんは妊婦との性交の仕方知っているんでしょうかね、激しくできないし、深く入れれないし、お腹はらないようにしなきゃいけないし、ゴムつけないとイケないし。気遣いながらできるんでしょうかね。
自分のことだけ考えて性欲処理にしか思ってないなら、会わなくてもいい気がしますよ。そもそも、性欲ないなら会わなくてもいいなんて言ってくるなら会わないです私だったら。
逆ギレしても仕方ないですよ。何が正しいのか示して行かないと今後によくないですよ。
なかには、きちんと気遣いながら性交する旦那さんもいますけどね。ほとんどが、お腹でてくると、怖くてできない人多いですよ。
手とか口でしてあげるくらいならあやぽんさんの体に負担はないと思いますけど、性交は旦那さんが好き勝手激しく動いたら破水して赤ちゃんが感染症なるリスクや命に関わりますよ。

• あやぽん

あやぽん

私も旦那さんにそーゆうことを伝えました。
    そしたらこんなに頑張ってる人を病原菌扱い?って逆ギレされてしまって。

• 11月7日
  • プリン^_−☆

プリン^_−☆

羊水は無菌なので、破水したら、そこからそこにあるすべての菌が入りますよ。ゴムつけないと切迫早産のおそれもありますし。
    私なら旦那のわがままより、子どもの安全と命をとります。逆ギレして、話にならないなら、きっと体のことを考えたとおりの性交はしないと思うので。
    逆ギレされたからと、旦那さんに従う必要はないですからね。
    すべては子どもをお腹で育ててる母親の判断ですね。

• 11月7日
  • あやぽん

あやぽん

そーですよね!
    次から次あーだこーだ文句言われてしまって、
    旦那さんと喧嘩するのだけは、すごく嫌で
    自分さえ我慢すればいいという考えにいたってしまうんです…

• 11月7日
  • プリン^_−☆

プリン^_−☆

あやぽんさんの気持ちはどうなるんですか。
    あと、自分さえ我慢って…赤ちゃんがお腹にいるから自分だけの問題じゃないと思いますけど。

やるならホンットに安全にしてもらってくださいねー!(´・_・`)

• 11月7日
  • あやぽん

あやぽん

自分は、やりたくないですよ
    あかちゃんになんかあったらどうしよって思ってます
    だから話して分かってもらおうとしてるんですけど、ほかの妊婦さんは、してくれるとか
    けんかになって
    生じきストレスたまりますよ

• 11月7日
  • プリン^_−☆

プリン^_−☆

他の妊婦さんで、している人も確かにいるとは思いますが少数派だと思いますし、でも旦那さんも理解してきちんと安全にしてもらってるはずですから、
    他がどーとかではなく、あやぽんさんは多数派のほうでやりたくない!以上!産後回復したらに期待すること!で話終わりでいいと思います。
    やりたくないと断ってるのに、逆ギレしてしつこいですね。
    ストレスたまるのが、よく分かります。

• 11月7日
  • あやぽん

あやぽん

それにたいしておれのことすきじゃないんやろ?だけんそんなこと言えるんやろって言われてもうイライラですよ

• 11月7日
  • プリン^_−☆

プリン^_−☆

だいぶ口が達者な旦那さんですね。笑

例えばこんな言い返しはどーでしょー。

今は好き、でも何かあってしまったら嫌いになると思うし、性欲うんぬんではなく、なんだか嫌な予感がするから怖くてしたくないんだ。私のこと好きじゃないから私の気持ち無視しようとするの?私の体になにかあっても平気なの?

と。女優になりましょう。(´・_・`)

• 11月7日
  • あやぽん

あやぽん

それで分かってくれるならいいんですけど
    きっとわかってくれないとおもいます
    変にプライド高くて
    話す時も極力怒らせないように気を使いながら話すことが多くて

• 11月7日
  • プリン^_−☆

プリン^_−☆

怒りやすいんですね。

まあ、旦那さんがどーだろうと
    決定権はあやぽんさんなので
    分かろうが分からないだろうが
    こちらの意思表示は必要ですよね。
    普通はそう言えば納得するとは思いますが、あやぽんさんの気持ちは大事じゃないんでしょうね。自分のことが大事なんですね、旦那さんは。

やりたくないなら、断り方!これは通用するはずですー!

とりあえず

安全にしてくれるならばいいけど、と話しておいて、検診後に切迫気味だからと性交は禁じられたー、と説明すればいいんじゃないですかねー。

なに言っても無駄なら、放置でいいと思いますよー。旦那さんに合わせる必要はないですから、あまりストレス溜めず。

なに言われても自分の気持ち貫く時は貫かないと。

喧嘩になりたくないですけどねー。なら、放置でいいと思いますー。

• 11月7日
  • あやぽん

あやぽん

放置したら放置したで機嫌悪くなるんですよ…

• 11月7日
  • プリン^_−☆

プリン^_−☆

それでいいと思いますよー

話しても分からない人は
    ほっとけば
    そのうち頭冷やすんじゃないですかねー
    頭冷えないにしても
    めんどうな人と話す時間も無駄だと思いますよー
    こちらのの気持ちを優先するなら
    それしかないですから

あーいえばこーいうって
    ホンットめんどうですねー

私は解決してあげることは
    できないしアドバイスくらいしか
    できないので参考までにしてくださーい

考え方いろいろですから
    結局は自分で決めることですしね

• 11月8日
  • あやぽん

あやぽん

そーですよね
    いろいろありがとうございます!

• 11月8日
ちゃ。

うちは妊娠わかってから娘が5ヶ月になるまで全くしてませんでした!
手伝いも求められず、でも胸とかお尻触られることはありましたけど笑
妊娠中は旦那が赤ちゃんに何かあったら怖いから、と、産後はわたしが触られたくない!となっていたので、、
今2人目妊娠したかな?というところなのですが、旦那が嬉しい反面またお預けかぁという感じだったので、安定期入ったらできるんじゃないの?と言ってみましたが、俺赤ちゃんに何かあったらと思うとできない、と言われました(๑° ꒳ °๑)
もちろん浮気はないです。

• あやぽん

あやぽん

羨ましいです。
    私は、すぐ逆ギレされます。
    離れて暮らしてるからなのかも知れませんけど。

• 11月7日
ちーすけ

それは、旦那様にわかって欲しいというか…考えて欲しいところですよね。
私は長男妊娠中から産後1年ほどなので丸2年近く全くしていませんでした。
生理再開し、少ししたらすぐ妊娠し、また全くしていません。
やはり赤ちゃんに何かあっては悔やみきれないので主人も何も言いません。
そして私たち夫婦も里帰り出産のため離れて暮らしますが、主人は浮気のうの字もありませんでしたよ(*´꒳`*)
妊娠中に浮気するようなことをチラつかせるなんて、父親失格ですよね。
母はお腹の中で大事な命を育てているのに…
私は主人がそんなこと言ったら2度と子どもに会わなくていいならどうぞ、と言うと思います。
そんな父親、子どもにいらないと言うと思います。

• あやぽん

あやぽん

もー毎日イライラですよ!
    仲良しするきもちないっていったらあいしてないからそんなこと言えるんだろ!とか口だけだとか
    どうしたら幸せになれるんでしょうか?

• 11月7日
たつや

妊娠中は、私が手伝ってあげてます。
怖いので仲良しはしません。

• あやぽん

あやぽん

ナナカチャンさん
    そーなんですか…
    怖いですよね…

• 11月7日