※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
子育て・グッズ

3歳1歳0歳の子供がいて、保育園が休園中。家族に症状はない。公園は人が少なく、子供たちのエネルギーを発散させたい。主人は出勤中。公園に行きたい。

この場合公園に行きますか?😯💞
3歳1歳0歳の子がいます。
上の子ふたりの保育園がコロナ関係で休園になりました。まだ濃厚接触者か否か分からない状況です。
子供たちと親ふたりにも症状はないです。
公園はいつも行く近く公園で、人は少なめ。平日は誰もいない日も多いです。

主人は会社に伝えましたが出勤したので2日間ワンオペ(いつも通り)で、公園に行くにしろ行かないにしろスーパーに買い物に行かなくてはなりません。

私としては、公園へ連れて行きたいです😂
人が沢山いたら散歩とかに切り替えます。
上の子たちのエネルギーが凄いので発散させたいし、0歳の子も家では上の子たちに構われてばかりでゆっくり寝れる時間が無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ、
濃厚接触者でなければ行動に制限は無いです。
感染者無症状なんて身の回りにうじゃうじゃいますしね😅今。

• パト子

パト子

ありがとうございますm(*_ _)m保育園は休園なのでモラル的にどうだろうと考えたのですが、配慮しながら外出しようと思います!

• 3月15日