※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナのエコキュート使ってる方いますか?エコキュート初めてでちんぷん…

コロナのエコキュート使ってる方いますか?

エコキュート初めてでちんぷんかんぷんです。説明書も貰えず…。

お風呂入ってるときにからっぽじゃないのにかってに湯増し中になってるときあります。

みなさん節約の設定どうやってますか?
コロナにはピークカットという機能はないのでしょうか?

あと、とりあえずわからないなりにお風呂は23時までに入る。
洗濯機、食洗機は7時までに終わるよう予約してます。
他にもあれば教えてください🥺

コメント

みるみーる

設定からピークカットや湯沸かし量の変更ができます!

説明書貰えないのは不思議ですね…。新品だと無い事はないので施工業者に説明書どうしたか聞いてみては??

それか、ネットやサイトで検索したら見れると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    ピークカットできるんですね!
    ちなみに、お風呂入ってるときに勝手に湯増しされる現象ご存知でしょうか?🥲
    私と子供の三人でお風呂に入ってる途中で湯増しされるので、昨日は湯増し中止ボタンを押しました。(旦那がまだだったので旦那のぶん足りるかヒヤヒヤしてました)

    中古マンションを買ったのですが、玄関外のエコキュートをみると2019年とかかれていたので前に住んでる方がつけたみたいです。

    ネットで説明書みてみたら出ました!でも一つしかでないんですが一種類なんですかね💦
    型番とか色々あるのかと思ってました🥺

    • 3月15日