※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

ストレス太りが止まらない😱多分、人生で一番太ってる…娘のイヤイヤ期(…

ストレス太りが止まらない😱
多分、人生で一番太ってる…

娘のイヤイヤ期(癇癪&こだわり強め)、家事育児手伝わない夫、お金もないから駐車場ありの大きい公園とか室内施設にも行けない…負のスパイラルに陥ってる💦

今日は午前中いっぱい雨→午後から暴風の予報だから、久しぶりにリングフィットやるかな!

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

私も臨月時より太ってます😇歳もとって、産前のダイエット法では全く痩せなくなりました🐖

うちのも家事育児非協力です😇仕事から帰宅して、作ってもらったホカホカのご飯食べて、スマホ持ち込んでの長風呂堪能してただ寝るだけの夫が羨ましいです😇💢

コロナもあるしあまり外出できないのもストレスですよね😢5月からプレに通わせますが、たったの週1、2時間だけなんで早く入園してくれーって思ってます😂
2歳児、可愛いけど大変ですよね🤣
毎日お疲れ様です💓

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

私も、体重が臨月超えました😱
    若い頃と比べて代謝も体力も落ち、食事管理も運動増やしても全く効果出ず…余計ストレスになるだけです😢

私の夫も、仕事から帰ってきてから毎日欠かさず1時間ウォーキング、温かいご飯食べてお風呂入って寝てます😇
    最近は、趣味の延長でグルメブログも始め、執筆時間が欲しいからと土日も自分の部屋にこもってPCとにらめっこです💦

娘も来月から幼稚園プレです!
    確かに、週1で2時間ってあっという間ですよね😵早く入園させて一人だけの時間が欲しい…😭

• 3月15日