※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがほとんどなく、調子が良い日もある2人目の妊婦です。悪阻が早く軽くなるのは心配です。同じ経験の方いますか?検診が不安です。

つわりがほとんどなかった方いますか?
1人目も9〜10週がちょっとキツかったくらいで楽な方でしたが2人目の今の方が楽というか、吐くことはまずないし匂いに敏感になったくらいで妊娠している事を忘れるくらい調子が良い日もあります。悪阻が早い時期に軽くなるとよくないんですよね?同じような経験された方いますか?次の検診がまだ来週なので赤ちゃん無事なのか不安です。

コメント

なーちゃん(28)

1人目3人目がほとんどつわりなかったです👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    匂いつわりくらいでほんとになくて不安になってましたが安心しました😌

    • 3月16日
りりり

3人産みましたが3人ともつわりなく吐いたり1回もなかったです(^^)
ただスーパーのお惣菜コーナーや旦那の香水などニオイは敏感なりましたね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり匂いに敏感になりますよね?そのくらいでだいぶ調子が良いので不安になっていました😅

    • 3月16日
ママリ

私は3人とも匂いに敏感になったことと疲れやすく常に眠いくらいで吐くことは1度もないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    1人目も軽いと思っていたのにさらに感じないので体質なのでしょうか😅

    • 3月16日
あり※

2人ともなかったです。
周りからほんと羨ましいって言われましたね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    何もないとないで不安になります😅

    • 3月16日
なっそん

1人目二人目ともに軽かったです!
吐くとか一切ないし、たまに何となくムカムカするな……とかも妊娠期間中3.4回くらいしかなかったと思います🤔
食欲もめっちゃあって普通にたべてましたし😂
ダルさと頭痛は頻繁にありましたが、
比較的悪阻は軽い方だったと思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に初期の方が頭痛やらあったのですがたまにオエッとなるくらいなんです。
    胎動が感じられないので検診まで長いです😂

    • 3月16日
ぷりん

気持ち悪かったりご飯食べれない時間帯もあったりしますが、1人目も今も吐いたこと1度もないです✨
これは軽いんですかね?
身体はだるいし🥱眠気はたっぷりありますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    だるさも眠気もそこまで強くなくて調子が良いと逆に不安になります😂

    • 3月16日
S (22)

1人目はつわり全くなくて23wまで気づかないくらいでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    23週までとは驚きです‼️
    これから強くなると勝手に思っていたので大丈夫かな?と😅

    • 3月16日
らららら

2人とも全く無かったです😊
唯一変化?があったなーと思ったのは、めっちゃ眠たかった!事だけです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    眠気も超初期の頃だけだった気がします。体質だと思いたいです😀

    • 3月16日