※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
子育て・グッズ

赤ちゃんお散歩の日傘と日焼け止めについて、サイズや商品のおすすめを教えてください。

赤ちゃんお散歩の時に日傘使われてる方、
どこの日傘使ってますか??
サンバリア100が気になったのですが、サイズをどうしようかなと…。
Lサイズを検討しているのですが、大きすぎるのかな?とか😂
赤ちゃんへ使ってる日焼け止めも教えていただけたら嬉しいです❣️

コメント

ママリ

サンバリアLだと大きいですね😭1人で使う分にはサイコーなんですけど…
二つ折りとフリルの短いものを使ってます😊
子どもにはアロベビーです💕

• ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

Lだとやっぱり大きいですかね💦Mサイズで抱っこ紐付けてる状態で赤ちゃんの足とかって日陰になりますか?🥺
    アロベビー!ありがとうございます❣️

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

そこまではならないかもです!抱っこ紐使っていた時はリネンやコットン薄手のレッグウォーマー等で日除けしてました😭
    ただ少し香りが強めで、私が少し苦手な感じだったのでたまにユースキン使ったりしてました☺️✨

• 3月15日
  • ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

そうなんですね💦暑そうだなぁと思っていたのですが,そうやって対策するんですね🥺

ユースキンの日焼け止めがあるんですか??

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

あとは冷感ケープのような抱っこ紐に直接つけるタイプの日除けがいいかなと思います😍
    そうです!石鹸で落とせるやつがありまして、それは私も使ったりしてます🤣

• 3月15日
  • ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

冷感ケープ✨つけて涼しくなるんですかね😍
    サンバリアはMサイズでよさそうですね!
    🤣
    ちなみにFPSとかそういうのって、、?

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

接触冷感みたいな感じで、サラサラなので靴下とかで日除けするよりは風も通ってよさそうですよね😚
    さしてるだけでかなり体感温度も違うんで、赤ちゃんの頭だけでも!!✨
    長時間いることもないのでspf20〜30くらいのものを使ってます☺️!

• 3月15日
  • ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

そうですね✨冷感ケープ探してみます!
    抱っこ紐自体が暑そうですよね💦保冷剤を入れてるという方もいたんですけどどうやって入れてるんですかね😳
    ありがとうございます💕Mサイズにします!
    なるほどですね!確かに長時間は外に居させられないですね🥵
    アトピタもそれくらいなんでしょうか?

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

私はタオルに包んで赤ちゃんの背中と抱っこ紐の間に入れたりましたよ😍
    アトピタも低めだったと思います!レビューも良さそうですよね😚私もこの夏は使ってみようかなと思います💕

• 3月15日
  • ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

2つ入れたってことですか?😌
    すいません、、頭の中ではアロベビー浮かんでたのに文字ではアトピタと打ってしまいました…💦
    アロベビーも低めでしょうか??

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

ひとつですよ☺️背中側に一つ入れてあげました✨
    アロベビーはSPF15くらいだったと思います!👌

• 3月15日