コメント
退会ユーザー
サンバリアLだと大きいですね😭1人で使う分にはサイコーなんですけど…
二つ折りとフリルの短いものを使ってます😊
子どもにはアロベビーです💕
退会ユーザー
サンバリアLだと大きいですね😭1人で使う分にはサイコーなんですけど…
二つ折りとフリルの短いものを使ってます😊
子どもにはアロベビーです💕
「赤ちゃん」に関する質問
職場の先輩について🥲長文です、 私は育休復帰してすぐまた産休だったんですが、4か月ほど働きました。 3年程会社に行っていなかったので、よく思わない人も居たと思います。 産休前は仲良くさせてもらっていた先輩が、…
みなさん、妊娠する前にもし障害児が産まれたら、、って考えたことはありますか?ある場合、考えた上で妊娠しようと思った理由はなんでしょうか? 上の子が産まれて色々調べていると、発達障害、知的障害(中〜重度)って…
私の実家の家族が赤ちゃんにでもブサイクやふとっちょなどマイナスな言葉をかけます。 何度もやめてと言いましたが、本当に思ってるわけない!可愛いから言ってる!愛ゆえ!と聞きません。 私自身も小さい頃に言われて嫌…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☝🏻➕✌🏻🟰
Lだとやっぱり大きいですかね💦Mサイズで抱っこ紐付けてる状態で赤ちゃんの足とかって日陰になりますか?🥺
アロベビー!ありがとうございます❣️
退会ユーザー
そこまではならないかもです!抱っこ紐使っていた時はリネンやコットン薄手のレッグウォーマー等で日除けしてました😭
ただ少し香りが強めで、私が少し苦手な感じだったのでたまにユースキン使ったりしてました☺️✨
☝🏻➕✌🏻🟰
そうなんですね💦暑そうだなぁと思っていたのですが,そうやって対策するんですね🥺
ユースキンの日焼け止めがあるんですか??
退会ユーザー
あとは冷感ケープのような抱っこ紐に直接つけるタイプの日除けがいいかなと思います😍
そうです!石鹸で落とせるやつがありまして、それは私も使ったりしてます🤣
☝🏻➕✌🏻🟰
冷感ケープ✨つけて涼しくなるんですかね😍
サンバリアはMサイズでよさそうですね!
🤣
ちなみにFPSとかそういうのって、、?
退会ユーザー
接触冷感みたいな感じで、サラサラなので靴下とかで日除けするよりは風も通ってよさそうですよね😚
さしてるだけでかなり体感温度も違うんで、赤ちゃんの頭だけでも!!✨
長時間いることもないのでspf20〜30くらいのものを使ってます☺️!
☝🏻➕✌🏻🟰
そうですね✨冷感ケープ探してみます!
抱っこ紐自体が暑そうですよね💦保冷剤を入れてるという方もいたんですけどどうやって入れてるんですかね😳
ありがとうございます💕Mサイズにします!
なるほどですね!確かに長時間は外に居させられないですね🥵
アトピタもそれくらいなんでしょうか?
退会ユーザー
私はタオルに包んで赤ちゃんの背中と抱っこ紐の間に入れたりましたよ😍
アトピタも低めだったと思います!レビューも良さそうですよね😚私もこの夏は使ってみようかなと思います💕
☝🏻➕✌🏻🟰
2つ入れたってことですか?😌
すいません、、頭の中ではアロベビー浮かんでたのに文字ではアトピタと打ってしまいました…💦
アロベビーも低めでしょうか??
退会ユーザー
ひとつですよ☺️背中側に一つ入れてあげました✨
アロベビーはSPF15くらいだったと思います!👌