※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気または不倫をされたけど、旦那が謝ってきて二度としないと誓…

旦那に浮気または不倫をされたけど、旦那が謝ってきて二度としないと誓ってきたため、離婚はせずに生活を続けている方いらっしゃいますか❓コメントお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

はいー
いわゆる再構築してます!
うちの場合はSNSで女の子に会いたいそういう関係になりたいとキモいメッセージ送ってて、実際に関係は持ってないと言ってますが本当か分からないし私の中では浮気です。
でも発覚したのがもう1年半くらい前で、その時に簡単な誓約書だけ書かせて今は普通に生活してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    うちは一線を超えています。子どもは小さいので離婚は考えていませんが、私が旦那を見る目が変わってしまってしんどいです。まだ発覚して2日ほどなのですが。これから時間をかけて再構築できるか不安です。
    ママリさんは、旦那さんをみる目とか気持ちとか変化はありましたか?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一線超えてしまって発覚2日目はしんどいですね…💦
    旦那を見る目、180度変わりましたよ!
    発覚するまでは旦那のこと大好き!って感じで本当に尊敬していたし、ママリにもうちの夫は浮気とかするタイプじゃないですってドヤ顔で書いてました🤣爆笑
    今はそういう熱は完全に冷めてただの家族です😅

発覚〜半年くらいまではかなり情緒不安定で、旦那好き好き束縛期。
    半年〜1年目くらいは私に原因があったのでは?私が悪かったのでは?と自分を責める期。
    その後「いやいや、夫婦の話し合いとかすっ飛ばして浮気するやつが100パー悪いやろ」という結論に至り男女としての愛は完全に冷め、夫はそこそこ健康でお金を稼いでくれたらそれでいいと割り切り、楽になりました😇✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発覚するまでの感じが似ています😀
    再構築して、前みたいな感じに戻れるのかすごく不安ですが、気持ちを楽にするために割り切ることも必要ですね😅

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も発覚すぐの時は前みたいに戻れるのか?ということばかり考えていましたが、残念ながら一度割れた茶碗はもう元には戻らないです。
    割れてるけどまあいっか。と思えるまで日々を過ごすしかないのだなぁと思います。
    あまり割り切ろう割り切ろうと考えると辛いので、今は思いっきり旦那さんに不安や怒りや悲しみをぶつけて受け止めてもらいましょう😊😊

• 3月14日
ままり♡

籍いれる数ヶ月前に浮気されました😊元々浮気するやつがクソみたいに嫌いでほんとに有り得ないと思ってて、妊娠する前までは浮気もせず一途でいてくれましたが妊娠中に浮気されました!謝られ1度は許したものの次はまた違う女と😍

単独で事故って〇ね!と思いました🌟
まあですが、そんな男と一緒にいるより、1人で子を育てた方が気も楽だし、籍いれる前に別れてよかったと心の底から思ってます。

別れてすぐ養育費は払ってもらうからと言ったら「まあほんとに俺の子か分からないしね、DNA鑑定する」と言われました!まじなめてんのかと思いました🥺まあ自分は浮気なんてしてないのでもちろん相手の子で合ってるという結果がでました。

浮気する男は一生治らないし、ほんとに最低でクズなんだなって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと浮気するやつ最低ですね。私も、癖は治らないだろうと思ってます😡

• 3月14日
あんぱん

下の方と全くおなじ感じでゲームで知り合った女と毎日電話したりトークで話したりしていて、会ったかは分かりませんがトーク内容が浮気だなと思ったので離婚切りだしましたが、結局離婚せず再構築中です。
めっちゃ謝ってきました。見るからに震えていました。
そんなになるなら最初からするなって思いますよね😩

ケータイを私がいつ見てもいいようにして貰う約束で今の所落ち着いて暮らしています。

• あんぱん

あんぱん

上の方ですね!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもめっちゃ謝ってきました。出張先からだったので電話だったんですが、泣きながら震えてました。

なるほど、こっちが納得できる約束を決めるといいですね💡

• 3月14日
  • あんぱん

あんぱん

バレることすんな!って感じですよね😩

自分が納得出来ないと暮らせないと思うので決め事作るのが1番です

頑張って下さい🙇‍♀️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

詳細ありがとうございます🙇‍♂️参考になります。

誓約書いいですね!

慰謝料を相手から取るときに直接請求されたのでしょうか?弁護士に相談されたのでしょうか?

半年前にされてやり直しましたが、また一昨日発覚しましたね、もう呆れてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再びですか。それはつらいです。半年前の方と同じ方ですか?

• 3月15日