※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、娘が、風邪ひいて幼稚園を休んだのですが旦那は休みで、今日は最…

今日、娘が、風邪ひいて幼稚園を休んだのですが
旦那は休みで、今日は最悪な一日だったと口ずさみ
せっかく俺の一人時間を奪われ予想外だったと不満そうにいわれました。
よく、仕事しながら子育てはキツイ、自分の時間が欲しいと言われて、娘との時間はとりたくないみたいです。
世の中の人は皆んなそんなしながらやってるのに、自分の事だけをキツイって思って欲しいと言われました。
今専業主婦なのですが、幼稚園に行っとる間は私のことは自由時間が沢山あるねと嫌味みたいに言われ😥
私が仕事をしようとしてるのですが、子育てはキツイから手伝わんともいわれました。
この夫婦生活が嫌気がさしてきました。
この、3年間旦那は泊まりで実家に帰ったりもよくしてたのであんまり娘に構ったりしないし、ほぼワンオペだったので家族サービスぐらいして欲しかったぐらいです。

旦那は一人になりたいから離婚もよく口ずさみます。
いつでも離婚してよかとぞが口癖です。
こんな旦那なら皆さん別れますか?

コメント

 jun

正直子供好きじゃないのに作ったんかなって思います😥
子育てに協力ないとかもうダメですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供好きじゃないんだろうねとママ友、母からも同じようなこと言われました
    こっちから言わせればどうしょうもないです

    • 3月14日
  •  jun

     jun

    でも好きじゃないなら結婚はしないと想うんですが😖なんでですかね

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     junさん 
    子育てを、甘くみてたんでしょうね😥
    こんな旦那なんで2人目も正直欲しかったんですが諦めたくらいです🤦‍♀️

    • 3月14日
  •  jun

     jun

    2人目で来ても旦那様協力しないかもしれないですよね😖

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    協力しないですよ。こんな人なんで、早く子育てから解放されたいしか言わないです😢

    • 3月14日
  •  jun

     jun

    😅子育てに解放されたい考えがよく分からないですね

    • 3月15日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

どうせそんな勇気もないだろうとタカをくくってる旦那さんに愛想つかして離婚の決意が出来てるのなら水面下で離婚準備進めて頃合いみてポイですかね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚して独り身になりたいのは本当だと思います。
    私の方が離婚をはいっと言わないので😮‍💨
    離婚準備も頭によぎってます

    • 3月14日
SAT

自分が一番大事な人なんですね😃
そりゃ実家では、子供としていつでもヨシヨシしてもらえますよね~☺️💢
離婚も、そう言えば奥さんが自分を大事大事してくれるって甘えでしょうね。
子供なんですね、精神が…
まぁちゃんと働いてお金くれるなら、もうなんかブツブツしゃべるATMとして扱うかな👛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くその通りですなんです😓
    マザコンですし、大きな子供がいて困ってます
    割り切るしかないのかとも思うのですが、毎日同じようなことを言われるので限界が😵

    • 3月14日
けー

時にはひとりになりたいのと、
ずっとひとりになりたいのはだいぶ違いますが…
ご主人は仕事で外へ出てないんですか?
ワーママは所謂その時間がひとりの時間なんですが…
完全に自分だけの時間が欲しいなら夜中起きとけば良いんじゃないでしょうかね(笑)
そもそも子どもが風邪で休んでるのに自分の時間が無くなったことのほうが大事とは…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は仕事は外にでて、朝も早いし夜も21時過ぎなことも多いので、ほぼ子供は寝てますし、平日休みもかぶるので、幼稚園に行ってる時は旦那も一人時間を楽しんでますよ。ただ、今日みたいに幼稚園を休んだり、土日休みがかぶると、イライラして機嫌がわるいです

    • 3月14日
Ⓜ︎

別れます💦
そんな人いない方がマシじゃないですか?
余計なストレスが増える💦
いない方が笑顔が増える気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    お金を貯めて働くとこを安定させて離婚したいです🥺

    • 3月14日
ママ乃

ATMとして優秀ならあと15年頑張る。
子供が大学行くのを機に棄てる。
何もしないのにいいとこ取りばかりされたらイラつくから、子供との楽しい思い出は主さんと2人で使って、いい歳して嫁からも子供からも捨てられればいいですよ。そんな旦那。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります
    ATMとも割りきれなくなってきてますし
    お金があったら即離婚したいです😶

    • 3月14日
  • ママ乃

    ママ乃

    頑張ってヘソクリ貯めるのです!
    そして、旦那のおかずにだけ塩を盛るのです…!!

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

まだ別れないです。
子育て関わらないならその分お金払ってもらいたいです。
夫に頼らない分は外注する事になるのでそれは分かるよね?と。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚するなら、お金は必要ですもんね😣

    • 3月15日
ぷう

私なら別れます。そんな人と一緒にいて子供も可哀想です😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今すぐにでも別れたいですけどね😂

    • 3月15日