※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゲームばかりの旦那にイライラします。毎日帰ってからずーとゲーム。子…

ゲームばかりの旦那にイライラします。

毎日帰ってからずーとゲーム。
子どもが話しかけようが愚図ろうが無視。
話しかけに関しては私が娘がよーるよ!とか
言わんと応答しない。

そのくせ私が子どもに怒るとうるせー!って怒る。
LINEは大事なことでも殆ど返さんのにゲームのチャットには返信する。
(同じゲームしてます)

さっきはゲーム内でグループの移動があって
私が子ども2人に薬塗ってる時から
はよ移動して!言われ子どものご飯をまだ
机に置いてなかったから後でか自分でして!
って言ったのにお前がせんといけんのんじゃ!と
いいずっと催促。

ゴミ捨て中も子ども寝かしつけ中も
ずっとゲームしてて私が2人寝かしたので
いらっときて旦那に話し掛けられた時に
なに。あんたゲームばっかやな!って言ってしまい
旦那にもう知らんからなって言われました。
(明日給料日で手渡しなので渡さんって意味)

今日に限らず昨日も息子を私が救急に連れていってる2時間弱の間娘にドラえもん見させて自分ゲームしててその間の晩御飯の時も会話が無かったと聞いてたので余計いらいらしてます。

ゲームに関しては旦那の気持ちを理解しようと
初めましが私は子どもが寝たらしたいなって感じで
ゲーム漬けになるつもりは全くないんですが
旦那は私が始めたからか何時に戦争あるけでーよ!とかばかりで出れなかったら怒られます。

旦那がゲーム内のチャットをする分には
全然いいと思ってますがLINEを返したり
子どもをみるとかちゃんとしてほしいって
思ってますが話そうとしてもうるせで
話しになりません。

今日は同じ空間にいるのに顔すらみてないです。
ひたすら携帯とにらめっこしてるので、、、
ほぼ毎日こんな感じでほんとイライラします。

今日のLINEだって息子に乱視がみつかり
眼鏡予定、精密検査が必要ってことを送ったのに
既読無視だったので息子よりもゲームなんだろうなって思ってます💦

こんな旦那にイライラしませんか?
私が心狭いだけですか?

コメント

ママ乃

イライラします。
旦那としても父親としても自覚なしなんだなーと思います。
そして、ゲーム依存症っぽいです…

deleted user

ゲームと結婚すれば?って言って実家に帰ります

アネロ

私の旦那もゲームばかりだから、さっきパソコンと、ゲーム機隠しました、腹たつ❗️です