※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

コールセンターで働いている女性が、挨拶程度の人からLINEで頻繁に連絡され、ランチに誘われるが、その後もしつこく質問攻めにされて困っている。金曜のランチも行きたくないと感じている。

聞いてください!!コールセンターで働いてるんですが、挨拶程度しかした事ない人からLINEきかれてビックリしたけど教えたらランチさそわれたので金曜に行きます。曜日は決まったし職場でほぼ毎日合わせるしもう特にLINEすることはないかと思ってましたが、ほぼ毎日LINEきます。。土日休みなときもランチいきたい、旦那さんは土日休み?娘の名前は?どこにすんでるのかとか。。面倒くさいから寝る前に一回返して、じゃあまた会社でね、おやすみ。と終わらせたんですが、さっきまたお疲れ様。娘ちゃんは次小学生なの?今日話かけたかったけど他の人と喋ってたからやめたよ。明日は話かけるねと。。もうほんと面倒くさい。。金曜ランチもほんとは行きたくない。。。なんか、面倒くさくないですか?笑 

コメント

はじめてのママリ🔰

女性の方ですか??💦
めんどくさすぎます😂そして若干こわい。。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい、女性です。
    そうですよね。。ランチ行きたくない。。。

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    適度に距離をとった方が良いと思いますー😭💦

    • 3月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    仕事の昼休みにランチいくんですが、、憂鬱すぎます。。

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

え、めんどくさいです😳

職場の人とわざわざラインしたくないです…
仕事であうんだし、そんな暇じゃないです😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね。。ほぼ毎日LINEくるんです。。わりと長めの。。
    ランチ行きたくない。。

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナが心配で…とお断りしてみてはどうでしょうか?

    • 3月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    仕事の昼休みにいくのですが
    その断りでもいけますかね、、?

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人の会社でランチで濃厚接触者になって大変な人がいるとか言って逃げてみては?笑

    • 3月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほど!!
    さっきのLINEに明日は話かけるねとか
    何歳やねんみたいに思いました。。笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いです…
    少し距離を置いて様子を見てみましょう。

    • 3月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ちょっと怖いですよね。。
    断ってもまたLINEすごそうで。。

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

距離感おかしいタイプの人ですね😨
なんか中学生の女子みたいというか…笑
下手に仲良くなると、めちゃくちゃ踏み込んできて色々面倒ごと起きそうですね。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    今はLINE返してないですが
    面倒くさすぎて。。
    ランチ行きたくない。。。
    でも最初は安易に誘いにのってしまった。。

    • 3月14日
deleted user

めんどくさすぎます🥺笑
またいろいろ聞きたいです
どうなったか😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ランチ断っても更にLINEきそうで。。笑

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか頭大丈夫?って感じの人ですね…😥笑
    どこに住んでるのとか怖すぎです笑

    • 3月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    とりあえずランチいってそれから距離おこうかなぁ。。

    • 3月14日
もちmam

私も数年前にコールセンターで働いてるときに距離感めっちゃ詰めてくる女性いました😂
私が退職した後もラインで二人で飲みに行こうとお誘いが定期的にあり怖かったです😅行ったらマルチとか宗教の勧誘だったのかなーて思ってます😱

  • あーちゃん

    あーちゃん

    どう断ってましたか?

    • 3月14日
  • もちmam

    もちmam

    私の場合は夜に食事や呑み行こうて感じだったので予定が合わないで延期を繰り返し最終的に辞めたので既読スルーしました😰

    • 3月15日