※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の事旦那さんは、遊んだりしてくれますか?うちは、家に居ても携帯ば…

子供の事旦那さんは、遊んだりしてくれますか???
うちは、家に居ても携帯ばかり見て子供と遊んでくれません。ダラダラしててイライラします!
仕事早く終わったし今日子供と公園でもちょっと行こうかなぁとかそんなんすら思ったりもしないの???っていつも思います。
子育ては、私だけがする事なんですか?って!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今同じです😭😭
なんかぁ、もう怒りを通り過ぎて悲しくなり感動系のドラマ見ながら号泣したらちょっとスッキリしました(笑)

お前の子供だろって感じですよね、、、、、😤

もふもふ

まだハイハイもしないんですが、私が子どもを見始めると携帯いじりだすのでじーっと携帯いじってる旦那を無言で見てたら、すっとやめました笑笑
なんか感じとったのかその日はよく話しかけてきました笑笑

HARUNON

私が言えば遊んであげますが、言わないと携帯ばかり見てます。
公園も、言えば行きますが言わないと自分から子供を誘う事など1度もありません😐

むーむー

あそんでますね!
末っ子はよくパパとお外で遊んでます(^^)ケータイは、うちは旦那はほとんど触らないかもです

ケータイ放置してることが多いです

はじめてのママリ🔰

遊んでくれますね😂
平日は帰宅してから子どもたち寝かしつけるまで夕飯食べずにずっと子どもたちのそばにいてくれます!休日は朝9時くらいから上の子連れて公園で遊んだりグラウンドでサッカーしたりドライブしたりして、夕方6時くらいまで遊んできてくれます😁
携帯は夫は基本放置してます😅

さあママ

ずっとではないですが、遊ぶ方かと思います☺というか、子供たちがしつこいので遊ばなきゃないみたいな状況にされてます😅

でも、旦那は時には携帯ゲームもするし、YouTubeも見るし、私自由にさせてる方だと思ってます😅

結局子供小さいうちって、女は不利ですよね😅風呂もパパと入ろってもママがいいー、1人になりたくて2階にこっそり来ても、着いてくる😄
うんざりって独り言言う時ありますよ(笑)

りらっくま

小さいときはそれなりに遊んでくれましたが
大きくなってからは
遊び方がわからないと言ってます😥

はるママ

同じく全然遊びません😅
なんで公園連れてってあげようとか言う気にならないのか不思議です。でダラダラしてるからパパとどっか行っておいでって言うとため息つきながら行きます😑